QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦3日目 ~PSYJMSDFとケープと美人提督~



どうもーむそっそーです

CD-ROMさんが見つからなくてパソコンのリカバリーができませんよ
もうね
諦めた
新しいパソコン買っちゃった
届くまで耐え忍ぶ
耐えがたきを耐え忍びがたきを忍ぶよ!


そんなわけで大海戦

お久しぶりの参戦は、3日目中型~大型のみでしたけど楽しかったです


しかもPSYJMSDFさんと二人、しっぽりと初傭兵で出ました
イスパ側で頑張って来ました

042014 140701

やればできるこ

042014 205821



さてその会戦海域がとってもシンプル

042014 221241

ターゲットはケープ
海域は↑の2つ
港もケープとナタールのみ

このナタールっていうのがね、海戦のときはイスパ旗だったんだけど、もともとはポル?だったのかな
海戦のために借りたって公式掲示板に書いてあった

日本の米軍基地みたいな位置づけか!


狭い海域で欧州からも近いから、ネタ艦隊は絡まれまくるかなーと思ったんですけど、そうでもなかったです
めっちゃめちゃN狩りできましたんですよ奥様!!!

042014 212554

ちなみに実在のヌーノ・ペレイラはサッカー選手?っぽい
http://jp.uefa.com/uefaeuropaleague/season=2012/clubs/player=250005005/index.html
帆船からサッカーボールまで自在に操るよ!!

ほら
見て下さい
PSYJMSDFさんと美人提督の息の合ったプレイ

042014 220800

パーフェクトシンクロナイズ!

結構混雑していたんですけどね
生身の人間に襲われることもなく、さくさくとN狩りができました

PSYJMSDFさんとこの船員が

PSYJMSDF>船員が木像つくっちょる
各務・アズナブル>えっ
各務・アズナブル>木像wwww
各務・アズナブル>戦いのさなかなのに木像つくるんだ
各務・アズナブル>僧侶か
PSYJMSDF>暇だからって言ってた

趣味を楽しめるくらい優雅な海戦でした

最後はこんなに稼ぐことができましたっちゃよ

042014 225034

むそDOL史上初の3ケタ海戦です!

PSYJMSDFさんの提案で2300前に極悪危険海域を離脱して、セビで報告
ロンドンで終了

042014 233715

ぬー
むそっそには爵位が来ませんでしたよぅ

あ、でもね!!!

合計レベルではPSYJMSDFさんより上なんですよ!!!



そうそう
今回ですね

「戦力差が大きすぎるため、この戦闘は戦果に加算されません」

この表示が出たんですけど、なんと相手がPCじゃなくてNPC
ジーベック5艦隊

N相手にも出るんですね

素で対人かと思ってキョロキョロしてしまったよwww

ジーベックごときがーって思ったけど、でも表示が出るからにはこっちよわよわってことなんですね
なんかくやしいww


さて
次回の海戦は
たぶんワールド統合後?

そろそろ四つ葉祭りをやりたいなーと思います

むその予定が合致したら告知するよー
だからじょぬーーー帰ってきてくれーーー

いいこにするからーーーーーー





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ