QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそっそぱそこん。



お店でチョコ売り場を眺めていて急に思ったんですけど、
そういえばホワイトデーを貰ってないなー・・・
ていうか、生まれてこのかた貰ったことないな・・・

チョコどころか奢ってもらったこともないな
奢ってくれるのは男友達だけだな

あー・・・
心底男性運がないんだな

ってもう悲しくなっちゃって悲しくなっちゃってね


しかもね
最近変な夢ばかり見るんですけど、夢診断をぐぐるとだいたいが性的欲求不満に繋がるんですよ

涙が止まりません うぇうぇ


むそだけを、ただただ大事にしてくれる人を探しちょるだけなのに うぇうぇ


で、そんなむそっそのパソコンがですね、現在ご乱心中です

ことの発端は、ipadminiちゅわんをパソコンに繋ぐ → パソコン画面がブルースクリーンになる
以前にも同じ現象があったので、今回はその問題の解決に取り組んだのです

色々とぐぐってみると、windowsさんのupdateがneedでしたざます

というわけでやってみた



Windows 更新プログラムの構成に失敗しました。
変更を元に戻しています。
コンピューターの電源を切らないでください

こういう表示が出て再起動を繰り返す!!!

わかる?
再起動を繰り返すのよ!!

何度か繰り返してやっと起動するんですよ!

でもね、最後にパソコンを落とすと終了に30分以上かかるん!!!


先日のケープの海戦はこんな状態で、だましだまし参戦しました
そのレポは後日また!

042014 233805


この再起動繰り返しトラブルも解決しつつあるんですが、やっぱりどうにももうムリポでして
今日は2てらばいと、の外付けを買って来ましてこれから保存作業に取り掛かります

ええ
ええ
むそ
数年ぶりに
OSを再インストールしようと思うちょりますよ!!

でもね、それもするんだけど、あの悲劇を繰り返さないために、新しいパソコンも導入しようと決意しました
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3593.html

すごいがんばるよ!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ