QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

さいきんのこととかまあそんなかんじ



まーなんだ
あれだ
あれですよ

むそが海事をしようとすると

041814 135039

嵐が来るのはお約束
こんなことくらいじゃ驚かない


そんな自分です

ごきげんよう



さて
我が家の近くにちょっと変わったスーパーがあります


そのスーパーはですね

とにかく生鮮食料品やお惣菜が安い
国産牛肉も鶏肉みたいな値段です

そして、安いだけじゃなく、悪い、んです

質の悪いものを安く売ってるんです・・・


お肉やお魚は見た目ですぐおかしいってわかる色
液体が滲み出てるしwww
最初なにもわからずにね、キャベツを1玉買ったんです
そしたら空洞でした
葉をはがしていったらすぐに終わってしまったあの衝撃!!!

全力でだめなものを全力で安く売ってる、そんなスーパー

いつも混んでます
混雑しちょります


逆にね、市販品ていうのかな、どこにでもあるお菓子や調味料なんかは定価
そういうのは売れてない
100均にあるような見たこともないメーカーのアイテムはやたら安い
88円とかで安い

ただ、ハーゲンダッツがいつも216円なので、時々お散歩がてら訪れております


しかしよくわからんスーパーでしてね

まず、こんな質の悪いものをどこで仕入れるのか
この売値で利益が出るのなら原価はどうなのか

どこかの問屋の倒産処分品の冷凍物でも買いあさってるのか

なんてことを考えていたとき、レジの先のサッカー台のすみに、あるものを見つけました


それはチラシやらポスターやら募金箱なんだけど
ほらさ奥さん
やたらJapanLove心の強い皆さんがいらっしゃるでしょう
ね?
ね?
車が黒かったりね
ね?
黄色い花だったりね
ね?

そんな系のが片隅と言えど堂々と鎮座してるわけですよ


いやー・・・
袋にハーゲンダッツを入れる手が止まりましたね
止まったけどあまり凝視していると我が身がどうなるかわからんしね
ハーゲンダッツ賛歌を即興で作って鼻歌まじりにその場を後にしました


ますます謎が深まる近所のスーパー!
会社を調べると何かわかるだろうか


よし・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ