QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

商会と副官、そして、愛・・・。



まずはこんなメッセージから

041714 102614

現在

この商会は

存続条件を

満たしちょります!!!


うわああああああああああ
なんでだー
こんな商会がなんで大丈夫なんだーーーーー

本気でロンドンを追い出されると思っていたので嬉しさと、罠じゃないかと、ビクドキ

ただ 「現在」 なので油断はできませんわね
清く正しく美しく過ごさなければ・・・

と、とりあえず、納品なんてしししっしちゃおうかなっ!!


んで、
帰宅したら管理人さんにこんなこと言われたん!!!

041714 102828

どっかの国の後宮にいるお妃さまの侍女が王様に見初められて召し上げられる気分

うちの副官で地連さんからお誘いが来るのは彼しかいない・・・

041714 103200

ところが隣の貴族も誘われちょったΣ



いまいちよくわからないこの副官仕官システム
何がしたいんだコエーさん
私と副官を引き離そうだなんて!!
しかも報酬が貰えるってさ、なんだかお金で売ったみたいで・・・うっうっ

うちのこ
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3223.html

ほんとわけがわからないのでこのままスルーします



でさ
商会の存続条件てなんだっけ

素で気を付けないと!!




Comment

存続条件 

ロンドンは英国本拠地なので、商会設立上限は200です。

その中で上位半数の100商会が存続します。
ロンドンにある商会が100以下であれば、解散する商会は発生しません。

上位半数、の判定基準は加入メンバーの総合計名声値です。

宣伝になりますが、よければ『地見屋の航海日誌』を参照下さい。
  • posted by 笑師 
  • URL 
  • 2014.04/23 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

サイト拝見しました!
めっちゃめちゃ勉強になった・・・
素で色々と知らなかったwww

ありがとうございますありがとうございます

ロンドンはいまいくつあるんだろうな
ていうか、名声、か・・・
  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2014.04/24 12:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
16位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ