QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

錬金術始めました。



始めたんですけど、はやくも挫折気味ですわよ奥さん

033014 150756

ミニちゃんの船の最大積載量は、副官を含めて約1000なんです
↑見ての通り、一回に使う材料が多すぎて、あっというまに底を尽きます・・・

魔術の刻印は固定レシピで、アレクサンドリアのミステリアスな娘さんが持ってます

アレクから塩とマンドラと銀を買いに出・・・

あああああああめんどいΣ

しかたなくカレッサさまを召喚して、いま銀を仕入れさせちょります
こんなブログをやっていながら、2垢ってほんとは苦手なんだけどね!





昨日でしたか

病院の待合室で患者さんや外科医さんの会話を聞きながら、
テレビで田中将大さんのヤンキースの試合を見ておりました

巨人の原監督が現役時代から何度も球場に足を運んでいるにも関わらず、相変わらず野球のルールはわからないのだけど、
なんかやっぱり、うん
田中さんはすごいと思う

甲子園のときのこと、よく覚えてる

それがもうなに、アメリカ!
アメリカにいるんよ

夢を実現させる努力と、チャンスを逃がさない才能

すごいよね


観客席の里田まいも映ってたけど、めちゃめちゃ喜んでてほほえましかったなぁ

お互いの感情に寄り添える関係っていいね



で、私も何かしないとなーと、口先だけでなく生活を変えております

・パソコンをつけっぱなしにしない
・物を出しっぱなしにしない
・今できることをあとでにしない

この3個を必死に実行しちょります

毎朝トイレ掃除から始まって、何かに気付いたときにはその時にやる

夜は家計簿とおこづかい帳と一言日記帳をつけ、英語とフランス語のお勉強を10分


普通の人が当たり前にこなしていることをまったくやっていなかったので、とてもだらしない人生でした
それをきちんとクリアしないと、夢もなにもないよなーと

恋に関しても考え方が変わって、そのあたりは己との戦い

だらしない人間に良い恋は訪れないんですよ
自分磨きっていうのは、女子力wとか、お料理ができますアピールじゃーないんですよ

普通のことを普通にこなすことがとっても大事


今までそれすらできなかったし・・・
でも恋のためにやってるわけじゃなくて、自分のためですよ

なんかね、意外と続く

お掃除って気持ち良いし楽しい


そしてダイエットも続けております

PSYJMSDFさんに初めて会った当時の48kgを目指しちょります
でも48kgって痩せすぎじゃろうと甘く考えていたら、↑の里田まいさんたら160cm、48kgですって!!!

えええええええ結構セクシーな体つきなのに!!どういうこと!


まだまだ努力は足りない模様・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ