QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

錬金術が始められない・・・



心の中の気持ちに関係なく、日常生活というものは流れていくものです

目の前にある事柄をたんたんとこなす毎日です



そんな中、現実逃避気味にINして錬金上げ

まずは副官を一人切って、新しいのを雇いました

032914 144452

見た目が気に入らないけど仕方ない・・・
命令形なのもうざいけど仕方ない・・・

ごめんねごめんね切った副官

032914 144207

忘れないよ!!!




色々と調べますと、錬金術というのは 「魔術の刻印」 を大量生産するところから始まる模様

魔術の刻印
http://www.umiol.com/db/recipe.php?cmd=recview&recid=368

塩(10)、マンドラゴラ(8)、銀(6)

塩と銀はどうにでもなるとして、マンドラゴラってなによΣ
やっぱりあれですか、抜くと叫ぶやつ
犬に抜かせるやつ

って、リアルに存在するんですね!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF

シラクサで売られているらしいんだけど、ミニちゃぬは医薬品取引を持っていないので、採集に行きました

032914 151842

地中海南アフリカ北岸
なにやらわけのわからぬ地名だけど・・・

これが奥さん!

マンドラゴラなかなか集まらない!!
マンドラ自体はR6で、ミニはブーストしてR12なんやけども、1時間がんばって200がやっと!


結局ね、いまね、ストックホルムで医薬品取引上げをしちょります・・・

医薬品取引ってブーストが出回ってないから 素 + 副官 で頑張ってます;;


錬金術師見習いになるのに1500万円かかるから下準備は慎重になるよねぇ・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ