QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ちょこっと。



日本にやってきましたよ

030114 085148

定期船から自動的に降ろされるシステムが導入されて、無事に辿り着けるようになりました
良いんだけど、ちょっと寂しい


そうそう
あのさ、ダイオウイカ

兵庫県の新温泉町で生きたまま捕獲されたダイオウイカ

ロープで縛って船で引っ張ってきたっていうけど、
それを聞いてサルベージの曳航を思い浮かべました

頑張ったなー
よくロープ切れなかったなー
結構慎重に運んだみたいですね
イカの足の吸盤が船の内側にベタリと吸いついてて、
漁師さんは船のはじっこのほうでビクビクしながら操縦したそうです

サカナくん曰く、イカが弱っていたから良かったものの、素だと凶暴なので危なかったですね^^ って
まさにクラーケンさんじゃないですかwww

蔵のある家。



サルにも飽きちゃってしばらく遠ざかっていたのですが、そろそろまたやろうかしら


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ