QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

昔語り。


地図作成がかったるくなってロンドンに帰って来ちゃいました

そしたら商会に新しいコマンドがありおる・・・

022514 211559

ちょっともう何がなんだかわからないけど
フルリングドセイルンていうの、たしか作れるはず、誰かが縫製15なはず
でも語呂的にステイスル&スルも捨てがたいねどうでもいいけどね

最近のDOLにむっちりついていけません・・・


というわけで、なんかこう日本に行ってくる
遠くに行きたい気分なの



さて、このまとめを読んで思い出したお話

「露出狂に襲われた」
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/02/26/050539

残念ながら露出狂さんにはいまだ遭遇したことがないのですが、痴漢ならわんさかあります
よくPSYJMSDFさんがネタにします
それほどあります

触っても騒がれないだろうと思われる&この程度の容姿が原因なことはわかっちょる、わかっちょる・・・

最も印象深い痴漢さんは、むそのファースト痴漢でもある、ぴちぴちうれうれの女子高生の頃


それは高校3年生の夏休み
17歳
受験生なので、塾の夏期講習に毎日通っていました
田舎なので近所に塾がなく、電車を乗り換えつつ1時間くらいかけておりました

急行、準急、各駅と種類がある私鉄です
急行に乗ると、途中、20分くらいノンストップの区間がありました

事件はそこで起こります・・・


夏期講習が始まって数日、朝のラッシュで超満員の電車
運良く最前車両の運転席後ろの角にすべりこむことができました
よし、立ったまま寝られる、と思い、
バッグを前にかかえ運転席側を向き、横の壁と満員の人ごみによりかかりとろとろ

しばらくすると、なにやらスカートにあたる
まあいいや寝よう、とキニシナイでいると、あきらかに手の甲あたりでスカートの上から触られている
でも、満員だし、たまたま当たっているだけかもしれないし・・・とりあえず寝よう、と・・・

ガタンッと電車が揺れた瞬間、その動きに合わせるように手が下着の中に入ってきたわけですよ!
スカート短いからいっきに生ですよ生!

むそ17歳ピンチですよ!

細かく書くと規制されてしまいそうなので省略して・・・あ、詳しくはPSYJMSDFさんに聞いてくださいね、ええ


最後、痴漢さんが衣服を整えてくれたあと、下着に違和感を覚えました

電車を降りてトイレで確認すると、なんと折り畳まれた千円札が入っていたわけで・・・
この夏だけで2万円近く稼いだでしょうか・・・


そしてこれがきっかけで性に目覚めたんだと思う

若いってそれだけで武器!!



まあでもそんなこと言わずに痴漢は捕まえようね!
あなたを触った痴漢は以前別の誰かが逃がして痴漢だからね!
見逃すと未来の犯罪の片棒を担ぐことになるよ!!

うん!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ