QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、お引越し準備。


ごきげんよう
自分です

裏起毛あったか厚手タイツが手放せません

寒いです


寒がっていると、こんな寒さで震えてどうするの!! と北海道出身のママンが笑います

そうね
そうよね
でもね
登校手段がナチュラルにクロスカントリーだったママンと比べられても困りますわよ



さて
春先にお引越しをする自分

先日、お引越し屋さんの見積もり、というものを頼んでみました

数社に見積もりを依頼すると安くなる、ってよく聞きますけど
なにせ家族含めて、引越し屋さんに依頼する初めてのお引越し

安さよりも丁寧なほうが重要

というわけで、お願いしたのは1社さん
ワンワールドのマイルが貯まるっぽいというので選びました


見積もりに来る、というので、必死にお部屋の色々なアイテムを隠した自分
でも私の部屋の中を見ることはありませんでした

よかったー

持っていく家具家電、服や食器、雑貨の量を見て、3tトラック1台ということになりました

大物は

・冷蔵庫
・洗濯機
・レンジ
・ベッド1台
・テレビ2台

この、自分では運べないもの、とダンボール50個で3tトラックで行けるそうです


家族も一緒に移動できる、
観光バスとトラックがくっついたような車に憧れていたのでちょっと残念
いや近所なんだけどね、引っ越し先


悩むのはネット回線

申し込んでから開通まで数週間かかるんだっけ
一か月前に申し込めば、引っ越し当日前後には開通工事してくれるかしら

そしてそもそも今のこの回線はどこの会社なのかwww


それで肝心な引っ越し代金なんですけど、高いか安いかはよくわかりません
でも希望日希望時間、これ我が家にとっては譲れないことなので、ここが押さえられたから良いです

「他にお見積もりを依頼している業者様はございますか?」
「このあとクロネコさん1件には聞いて見ようと思ってます」

これが悪かったのか、もっと数社依頼してるって言うと安くなるんかね、でも安けりゃいいってものじゃないし

特に引っ越しなんて
値切って何かあったら涙目ですよ

ちなみに家具のほとんどを廃棄します

その料金はなかなかだった;;



受験 → バレンタイン → 誕生日 → お引越し

と、嵐のような初春でございます


どうか無事に生き抜けますように!!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ