QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

2014年。



どうも
明けましたね、年

そう
年女でございます
36歳です
36歳です
36歳です
午年です

うん

おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します


さて、元日の今日
リアルのむそは、子を塾に送って参りました

中学受験の花形!正月特訓でございます
朝マックで釣って必死に通わせております
まあ、こんな経験も良いんじゃないかと思う

そのあとは妹ちゃんに、ママン作の我が家伝統のおせちをお届け

重いんだこれがーーー
普通の散弾銃じゃなかった三段重

朝一番に新婚の妹ちゃんまでお届けですよ!電車で30分!

駅で待ち合わせたんだけど、妹夫くんは起きなかったのでおいてきた、と ←でも待ち合わせは0900


素晴らしい度胸じゃないか

「まー大晦日あけだものね、どこかで年越ししたの?」
「ううん、家で紅白みてたー。0時過ぎたら寝ちゃったーww」

おい
私も0000に寝て0500起きですが!


でもそのあと妹ちゃんと一緒に買ったヨドさんの美容家電福箱がなかなか良かったのでもういいですよ



今年の抱負や目標!! って掲げても、どうせ実現できないんで
願望をつらつらと書いてみます

・脱喪
・ドイツ語を勉強
・2泊以上の一人旅
・痩せる
・脱喪
・脱喪
・自分の運転でドライブスルースタバ
・埼玉に行く
・脱喪
・午年なので馬っぽいことをする
・iMac
・一眼デジカメ
・脱喪

はははーははー
願望だから気楽に書けるーーーー
気楽気楽

脱喪脱喪

願望を実現したらもちろんブログに書きますけど、脱喪は内緒です恥ずかしい・・・


あ、痩せる、これだけはこれだけは!
願望じゃなくて目標に掲げてもいいです、頑張れます

「大事なのは中身」は甘え

これを胸に、昨年は頑張りました
今年も頑張れます


馬っぽいことは、これ
実は先日、初めて馬刺しを頂く機会がありまして
これが想像以上に美味しかったのですよ
今年も食べたいのですよ
あんなに美味しいとは思わなかったーーーーー!!!
乗ってよし、なでてよし、食べてよし、馬



そんな2014年にしたいです、ええ、全部願望なんで、ええ

明日も0500に起きてお弁当を作って塾なんだ、もうね、寝るよ眠いよ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ