QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、ナンパされる。



その日むそはお友達とごはんを食べるために大都会におりました

むそ街。

待ち合わせはあるお店の前
30分ほど余裕がありました

お店の中を見ようと思ったけど、大変な人ごみで入ることが出来ず、付近をぶらぶらしておりました

のぞき部屋とかお見合い喫茶とかを一通り眺め、
おうどん屋さんを見つけたので、これから飲むお酒のために胃に何か入れておこうかと考えていたところ・・・

「あの、すみません・・・」

人畜有害そうな男性に声をかけられました

「一人?」

「なんですか?」

「こんなところに一人だなんてワケアリなのかなーと思って」

そうなのか
ここは こんなところ と言われるような土地なのか

「向こうにね、女の子の好きそうなホテルがあるんだけど、一緒にどうかな。暖まるよ」

「行きません」

しかし
むそは思いました
これは
あと30分の良い暇つぶしになる
無視して行くなんてできない

なによりまさかのナンパ!!!
このむそを!!
なんという奇跡!
ていうか、なんて奇特なひと!!!

ナンパ!!!

35年の人生
いつ
どこで
すべてを覚えてるレベルの回数の少なさ!
ナンパ!!!!


宗教かしら
ラッセンかしら
詐欺かしら

よし、おもしろい
会話を繋げてみよう

ファイッ!!

「そうだよね、突然は無理だよね。じゃあ食事でもどうかな」

「んーそこまでの時間はないかなー」

「お茶なら?お茶ならどう!?」

ものすごい喰いつきにちょっと笑えたんですけど

「お茶なら。10分くらいしかないけど」

「そう、そう!よかった。おじさんよかったよー。どこか入れるとこはないかな」

「あ、そこに喫茶店ありますよ」

「ああほんとうだ、よし行こう行こう」

わざとらしく指差したお店は、さっき見かけたときに入りたかった珈琲のお店でした
入りたかったんだけど時間があまりないし、
少しの時間しかないのに美味しい珈琲はもったいないなーと躊躇しちょったんよ

「ごちそうしてくれるんですか?」

「え、ああ、もちろん!だいじょうぶだいじょうぶ!」

いちおう、まさか自分がナンパされるとは思わなかったので、大事なところは確認


というわけで遠慮なく、むそは1000円の珈琲
相手は珈琲なんてどうでもいいらしく、700円の珈琲

これが奥さん!
サイフォンで淹れた本気コーヒーでして!!!

めっちゃ

めっちゃ

美味しいの!!!

お店の人とコーヒー対話をしたかったんだけど、ナンパのおじさんが邪魔でできませんでした


でもこのひと、あまり会話をして来ない
仕方ないんで、コーヒー代だと思って会話をしかけてあげました

「お仕事帰りでいらっしゃるんですか?」

「うん、まあね。その帰りに君みたいに可愛い子を見つけちゃったから声をかけたんだ」

「無視) どんなお仕事されてるの?」

「んー正社員ではないんだけどね、本の編集みたいなこと、まあアルバイト感覚?」

「うわー難しそうなお仕事ですね」

暗にお金がないことを匂わせてくるんだけど、別に金づるにするほど付き合いませんしww

「でもほんとかわいいねー。名前はなんていうの?」

「名前いりませんよね」

「んーまあそっかー。せめて歳は?」

「あなたと同じですよー」

「まさかーーーwwww俺50歳だからね!」

おい
50でバイト
おい

「そうそう、俺ね最初に言うけど、結婚してるから」

だからwww
なにwww

「いいんじゃないですか?よくあることですよ」

「そうかなー。彼氏はいるの?おじさんなんかとお茶してて大丈夫?」

「彼氏なんていませんからー^^大丈夫ですよ」

「もったいないなーこんな可愛いのにー」

モテない人は、「可愛い」しか使わない
モテる人はもっと色んな言葉と会話で口説くと思う

「どこから来たの?」

ふむ・・・

「伊東です。新幹線で来ました」

「伊東かーいいところだよね。伊東美人て感じだよね、すれてないっていうか静かっていうか」

「静か・・・」

「旅行かなにか?今夜は泊まるところあるの?」

どうしてもそこwww

「このあと友達とごはんなんですよー。そして最終の新幹線で帰ります^^」

「ああそうなの、だから時間がないのか」

この間、知りもしない伊東について語ってあげる
おじさんテーブルの下から足を触りに来る
指が触れた瞬間、足を通路側に出す

「そろそろ行きますね、友達来たんで」

「最後に手を握らせてくれない?」

私に触っていいのは痴漢とPSYJMSDFさんだけだばーか

「ごちそうさまでしたーさようならーーー^^」


こんな感じで、30分を暖かく美味しく過ごすことができました
良かった良かった

そのあとすぐにお友達と合流してこの話をしたらかなり疑われたんだけど、
↑疑われると思ったんで証拠写真は撮っておいた

次に、何が目的だったんだろう、と考え込まれた
うん、自分でも本当に何が目的だったんだろうと思っちょるよ
よほどのマニアなのか、ただの優しい人だったのか、
単純に声をかけやすい容姿だったのか、ようするにむその容姿がそこまでレベルアップしたのか!

都会は結構捨てたもんじゃなかとですな


この日のごはんは初めて飲むものだったり食べるものだったり、すごくすごく美味しくて
今年最後の最強に幸せな夜ご飯でした



ちなみにこの日は祖母の命日の次の日だったのです
むそは、祖母の形見を身に着けていきました、が、おばあちゃん、ちがう
恋愛運の方向ちがう、そっちじゃない
孫をナンパさせられちゃいかん
こっち
運こっち
こっち撃って
そうそこー
ちょいみぎー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
26位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ