QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、女の子に触る。



先日の、平日の昼間のことでした

おでかけのむそは電車に乗っておりました
学期末のためか、中高生がたくさん乗っていて朝夕のラッシュなみ

むそはドアの角付近に立ち耳にイヤホンをしてました (越路吹雪「愛の賛歌」)

ある駅に停まった時、きゃっきゃわいわい賑やかな声がイヤホンごしに聞こえて来ました
見ると、自分の腰くらいの位置に紺色のフェルトの帽子
おそろいのコート
おそろいのバッグ
おさげの女の子が10人以上

うわっなんだっかわいいwww

子供が近くにいると反射的にイヤホンをはずしてしまうのは、たぶんこれ母性の類
生で聞くとちょっとうるさいけど、混雑に戸惑っている模様

そのうちの二人が大人に押されてお友達とはぐれ、ぐいぐいとドアに押し付けられている恰好になってしまいました
慌てて自分の立っていたベストポジションのドア角に二人を入れて、
押しつ押されつの車内の壁になりました

この制服は有名なお嬢様学校の小学部だなーと思いつつ、お人形さんみたいな子をねっとり観察
母や祖母、親族に卒業生がいないと入れない名門やね

いいねいいね

幼稚園から高校まで温室で育てたいね ← 大学は外のいいとこでいいとおもう


と、そうだそうだ、次の駅でこちら側のドアが開くんだった


ちょっとかがんで ← 普段ならしゃがむ

「お二人はどちらの駅までいらっしゃるのかな?」

急に話しかけられてさすがにびっくりしてたけど、一人が答えてくれました

「えっと、○○駅です」

「そっか、次の次の駅だね。次の駅でこのドアが開いてしまうから、
 おばちゃんと一緒にホームに降りて乗り直そうか^^」

「はい、そうします!ありがとうございます!」

か・・・かわいい!!!
むそキュン死
でも!

「あ、もしかして、お母様がご一緒なのかな?」

「ううん、わたしたちもう2年生だからお母様はいないの」

「でも朝はいつもお父様が学校の駅まで送ってくれるの」

お と う さ ま
お か あ さ ま

普段使いの言葉でおとうさまおかあさま!!!

例えばむそも、子供の学校では普通に

おとうさま
おかあさま
ご家庭
お子様
お嬢様
息子さん ← おぼっちゃまではないw
~いらっしゃる
~下さる
ごきげんよう

などと使っちょりますが、普段は言わんよw せいぜい父関係の人に会う時だけだよwww

それをこの学校のお嬢様方は普段使いwwww


格が違うww


そして電車は次の駅に停車
女の子二人は手を繋いで、むそはその二人の肩を抱くような感じで電車から降り、最後尾に並び直して再び乗車しました

そのにこにこ具合に心臓が撃ち抜かれ・・・

あの日から女の子欲しい病にかかっちょります


女の子かわいいなーーーー

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ