QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、一人飲みをする。


生まれて35年目にして、初めて一人飲みというものをしてきました

この場合の一人飲みの定義は、お酒メインのお店に一人で入ることね
一人ごはん + 一人酒 とは違いますです


この日はまず、お友達とごはんをしてきました
美味しいビールと、めっちゃめちゃ美味しい焼かれた貝
あ、ごはんていうか、お酒を飲むとおなかがいっぱいでそんなに食べられないですよね
だからこれをダイエットに活かせないかとよく思うけど無理かそうか

で、お別れしたんですけど、帰るにはまだちょっと早かったので、夜の街をふらふらしてみました

立ち飲み屋さん風のお店があって、その外看板に 「スパークリング日本酒」 とあったんです

あーいいなーと、酔った勢いもあって中に入ってみました

カウンターに通されてそれを注文して飲んではみたのですが、なんだか子供だましのお酒でだいぶ残念
不満たらたらでカウンターの奥にある、日本酒瓶のならんだ冷蔵庫を眺めていると、
なんと、むその大好きな九平次さんが!!


「何か次をお持ちしましょうか?」

スパークリングだけで帰るつもりだったのですが

「お水と九平次を下さい」


開き直って九平次さんを頂きました
http://www.tutitatu.com/sake/kamosibitokuheiji.html

ちなみに肴はもろみにしました
かなり辛くて美味しいもろみでした



もろみは美味しいんだけど、両隣のおじさんは塩辛3種盛りでした
どうやらここの塩辛が美味しいっぽくて、ちょっとくやしす

と、横目でチロチロ見ていたら、そのおじさんと目が合いましてww


「女の子が日本酒なんて珍しいねぇははは」

「そうですかー?」

たいへんだ
おんなのこなんていわれたのはすうねんぶりだ!

「一人でどうしたの?」

「いやーちょっとまだ帰るには早いかなーと思いましてなんとなく」

「家で大事な人が待ってるんじゃないのー?」

「いませんよそんなー」

いませんよそんなー
いませんよそーーーー・・・
い(ry

妙な絡まれ方をされつつ、おじさんの身の上話を聞いたり、なかなか楽しかったですよ
農家のひとで、日本酒のお米も作る?らしいです

「こんな可愛い女の子と飲めてラッキーだなー」

「はははーもう女の子っていう歳でもないんですけどねー来年は年女なんですよー」

「若い若いそんなの若いじゃないの。本当は彼氏いるんじゃないの?」

「ほんといないんですよ」 ← ちょっと傷ついてるw

「もったいないねぇ」

「でも!もう年女なんで!
さすがにちょっとどうかと思って来年はとりあえず体の寂しさだけでも埋めようと思ってるんですよ」

「あーそれはね、だめよ」

「えっ?」

急に真顔!?
どうしたおじさん!!!

「ようするに誰でもいいからチョメチョメしたいってことでしょ」

「えwww」 チョ、チョメチョメwwww

「おじさんそういうの好きじゃないなぁ」

「あははそうですよねーでも後がないんですよこの歳はー」 切羽詰ってるんですよー

「女の子もオナニーするっていうじゃない。それじゃだめなの?バイブいれておけばいいじゃないよ」

「んーおもちゃじゃなくて人間を入れて欲しいんです」

「だめだめ、もっと自分を大事にしないと。おとうさんおかあさんが泣くよ?」

おじさん、もしかして、泣いたタイプか??


という会話をね、九平次を飲みながらね、したわけです
おじさんはそのあとすぐに帰ってしまって、
もしかしたらホテルに誘われるのかと身構えた自分が可哀想でした

チョメチョメwwww


一人飲みの楽しさを知った夜

次は一人旅でいってみるかー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ