QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、昔を思い出す。


東京駅まで1時間はかかる神奈川に住んでいる自分です
ごきげんよう

そんなものなので 東京へ行く となると数日前からの大きなイベントになります

ほぼ 上京する が適用されるレベル


お台場のほうに用事があったので、りんかい線に乗るため、大崎駅に華麗に降臨しました
運良く湘南新宿ラインに乗ることが出来て、品川で乗り換えなくて済みました

命拾いしました・・・東京での乗り換えガクブル


この大崎駅で急に思い出した昔のこと・・・


ちなみに大崎駅っていうのはこれ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E9%A7%85

トイレが遠い
一か所しかないならコンコースの真ん中にあればいいのになと思う


すっかり忘れていたんだけど、以前付き合っていた人が大崎に住んでいました
何度かおうちに遊びに行ったんですよ

地図を見てももうよくわからないんだけど、大崎駅と京急北品川駅の間のどこかだったと思う

でもそのあたりって御殿山とか、高級住宅街なんだよね
違うんだよねー
普通の住宅街~下町っぽいところで普通のマンションだったし

もしかしたら北品川駅周辺で、出かけるときは大崎駅?
いやでも山手線に乗りたかったら品川駅に出ればいいし

んー

って程度の存在だったわけだ、私の中では
行ったことないPSYJMSDFさんちのほうがまだよくわかる


一度、おうちから天王洲アイルまでお散歩デートをしたことがあるんです
かなり遠かったなぁ
1時間くらい歩いたかもわからんね

大道芸をやっててなんとなく眺めて、ごはんを食べて、帰りにスーパーで水を買ったんだ
2Lペットを4本

そんな普通のことも楽しかった、それが若さ

今なら私!PSYJMSDFさんに命令されてゴミ捨てでもなんでもめちゃめちゃ濡れると思うの!


で、ここまで書いて地図を眺めて思い出したわ
大井町駅だ
大井町から歩けるところで、大崎、北品川、おうちが三角形ポイントなんだ
あーすごい思い出してきた
近所にラブホがあって、そこに行きたいとよくおねだりをしていたんだけど、
家が近いのに何故行く?ともっともなことを言われて却下されていたっけ
そうそう大通り沿いだったんだよねー
あれ?北品川じゃなくて新馬場?
と、地図を見てると次から次に思い出してくる、なにこれおもしろい


ってまあどうでもいいんですけど

お台場周辺はっていうか、国際展示場はモーターショーだったんですね
我々の目的はまったく別のものだったので巻き込まれて大変でした

タクシーで東京駅に出るまでかなりかかったなー

タクシーから見える夜景がとっても綺麗で、東京タワーとレインボーブリッジに興奮してたら、
運転手さんが観光案内を始めてくれました

「お客さんこれから新幹線乗るの?」
「・・・いえ、横須賀線です」
「あーーーーそうなの」
「神奈川から来ました・・・」
「あー・・・」

首都圏ですいませんでも都会が珍しいのよ!!



で、お夕飯のお寿司とビールがいけなかったのか、一晩で体重が2kgも増えていて、
今日は朝から震えが止まりません


これが今から俗に言うことにした、大崎駅の呪い
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
14位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ