QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、富士山を見る。



富士山の見える温泉に行ってきました

こんなん

ふ

目の前に富士山どーん
お天気も良く、富士山もくっきりはっきり
白い部分と水色の部分、山に少しかかる薄い雲

とにかく綺麗でした

まさに日本人の心!
それを眺めながらゆったりと温泉に・・・

寒Σ

露天風呂なんです
露天風呂で富士山を眺めるって最高だと思うのですが
そこね、天空風呂みたいな感じで、かなり高位置にあるんですよ

しかもふきっさらし
回りに何もないものだから、目隠し的な壁も、屋根もありません

びゅうううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううう・・・

温泉は熱めで気持ち良かったのだけど、
あまりにも風が強くて寒くて、お風呂の中で体育座りでガタガタ震えていました

その上、露天の出入り口まで少し距離があると言うね・・・


お風呂には先客がいました

年配の女性グループ
ずーーーーーーっと喋ってた

その内容から察するに、自分たちの子供が小学校時代のママ友、という関係みたい

話題はまわりの結婚ラッシュについて

「田中くんと小林さんの美穂ちゃん、先月結婚したのよー」
「あらー多いわねー同級生同士の結婚」
「そうよねーパン屋やってた吉村さんのあやこちゃん!鈴木くんと結婚したのよね!」
「鈴木くんてあのおかあさんがすっごい太ってる人?」
「違う違う、ヒリピン人のほうよ」
「ヒリピン人のおかあさんのほうね。よく結婚したわねー」
「やっぱり嫌あよねぇ」
「そうそう村田くん、銀行員になったじゃない?まだ独身かしら」
「うちの娘にwww」
「銀行員だなんて勝ち組よねぇ」
「さおりちゃんは東京の大学に行ってそのあとどうしちゃったのかしらね」
「さーーーーどうしちゃったのかしらねぇ。東京なんて行かすからー」
「そうよねぇ」


こ、こわいwwwww

違う意味でガタガタ震えましたwww
んで、ガタガタ震えながら内風呂に避難しました

私がいなくなったら、次は私の悪口でも言っちょるんやろうね

ていうか寒くないのかなツラの皮が分厚いから顔は寒さに強いのかねそうなのかね


内風呂のあーーーったかさが身に染みました



いよいよ12月目前
自分は今日は遠出するということもあり、ダウンを引っ張り出しました

冬が来るんですなぁ・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ