QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

納品と城。



納品!

111513 151258

ふむ・・・
まぁ
適当に適当に

四つ葉の納品は適当ですいません


さてロンドンにこんな皆さんがいらっしゃいました

111513 152145

なんかよくわかんないけどイベントしてるのかそうなのか
時間を見つけてやってみようかなー
たぶんまたきっと

「○○にいる■■に、~を~してくれないだろうか」

っぽいおつかいイベントなにおいがするけど、うん



いまね、お土産に頂いた さつまどりサブレ というものを頂きました

http://www.fugetsudo.biz/shopbrand/006/X/

美味しかったけど、鳩サブレーのほうが美味しいなと思う神奈川県民


父が貰ってきたんだけど、

「くれた人ね、熊本出身なんだ。だからさつまなんだと思うよ」

ってわけのわからないことを言っちょります
でもとりあえず、そっとしときます


熊本といえば、熊本城
高校の修学旅行で行きました
が、見学はしませんでした、ええ

えらくフリーダムな偏差値60程度の私立高校でしてね・・・

修学旅行は、
とりあえず観光バスで目的地に行く → 班別行動 → 行動の内容は自由 → バス集合

「じゃー先生はあそこで旅行社の人と飲んでるから、最後バスにいなかったら迎えに来てくれ」
「はーい」
「熊本城はな、疲れるから別に外か見るらだけで充分だと思うぞ」
「はーい」
「あ、遠くから見ないとわからないぞ」
「はーい」

このとき、お城の見学をしなかったのを、最近はちょっと後悔しております・・・
↑チケットらしきものは配られた。団体入場じゃないところがもう学校としておかしいw

熊本城、なんだかめちゃめちゃかっこいいよね
http://www.manyou-kumamoto.jp/castle/

むそのお城履歴
・小田原城
・名古屋城
・大阪城
・姫路城
・犬山城
・ひこにゃん城

のぼうの城、を見てからは、地域の住宅地になんとなく残ってる小さな城郭跡などにも心惹かれております
私の住む街にもいくつかあったみたいで
どうなんだろう、神奈川って
鎌倉幕府のあった地だから、それなりになにか城が多かったりするのかな

あと、気になるお城は、帰雲城
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E9%9B%B2%E5%9F%8E

どうよ
ロマンじゃないですか


ようするに一人旅にいきたいな、と

そんなとこ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ