QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

あめりかとまっく。



111313 204541

ごきげんよう
自分です

カレッサさまのメリケン大陸発見の旅、とうとうサンアントニオまで来ました

そしてここで終了です

111313 204557

ここから先へ行くには・・・

■中南米西岸入港許可証用 勅命クエスト
http://gvo.gamedb.info/wiki/?ImperialOrder%2FInca

あれ
なんか注意書きがある・・・

「リオデジャネイロに各国執政官がいますので、自国の執政官からクエを受けます。
なお、東南アジアの勅命実施後一旦本国に戻らなければ、クエは受けられません。

えっ
カレッサさま、あなたそもそも東南アジアも入れないじゃないの!!


なんだか盛大に心が折れて、ロンドンへ回航しました

あとで考えよう・・・



ところで・・・

いま無性にiMacが欲しくなって困っちょります

馬。

次のパソコンも恐らくはネトゲに特化したノートかなーと考えてたんですが、
ふと、欲しくなったわけで

いま手元にあるのは、7年前くらいのMacBookさん

主にフォトショップを使う時に起動しております
でもいまいち使い難いのよねー・・・

そこでなんとなくappleさんを眺めていたら、iMacがキラッキラと存在を主張してきましてね

むっちむちの女子高生時代のpowermac6100ユーザーの血が騒ぐわけですよ


身の回りをそんなにapple製品でかためたらスタバでmacbookを開く人になりそうだけど、めっちゃ欲しい

欲しいのは、21.5インチ: 2.9GHz か 27インチ:3.2GHz
http://store.apple.com/jp/buy-mac/imac

ただ、どうなんだろう
27インチって、目の前で使う画面としては大きすぎるかな
疲れるかな
店頭で見るといいなーと思うけど、お部屋だときついかな

今すぐ買うわけじゃないので、ゆるゆるお金を貯めながら試行錯誤ですよ


marantzのオーディオも欲しいし、本気で宝くじ、か・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ