QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ごきげんよう
自分です

今日の神奈川は13℃

急に寒くなって具合が悪くなりそう・・・


そんな午前中
あまりの寒さにおふとんと頭からかぶり、ベッドの上に落ち着いてみました





こんな感じ


ふとん

これが奥さん
当たり前なんだけどあたたかい!! ぬっくぬく

で、手元にスマホ、ipad大、ipadmini を用意してみました
ipad大でネットサーフィンしたりゲームしたり、miniでメッセしたり
眠くなったらそのまま背中のほうによりかかるように、分厚いおふとんに身をゆだねることが出来ます

いやーーーー

最強に快適!
快適すぎて出られなくて出られなくて
でもこのままじゃ人としてだめになると思って必死に出て来ましたけど

2時間、潜っていたかも、わからん・・・

おふとんとipadは人を狂わせます・・・





むそ邸のお引越し先の準備がじわじわと進んでおります

2人の女性のインテリアコーディネーターさんが担当して下さいます
1人は40~50代くらい、もう一人は20代

私達家族のような素人には思いもつかない提案をしてくれて、さすがだなーと思います


ただ、年上の女性の方が、ちょっと、あと一歩考えてくれないかと・・・歯がゆい


トイレに収納をつけたいと希望を申しました

「どのようなものにしましょうか」

と、カタログを見せてくれて

「こちらだと、トイレットペーパーが6個入るスリムタイプでお洒落ですよ^^」

それは、ペーパーを重ねて6個入れられるような円筒形のアイテム

「いえいえ、天上部分に吊戸棚的な感じの、普通の戸棚が良いと・・・」
「そうですか。でもトイレに収納って・・・どういったものを入れます?」

そ う き た か

ここは察して欲しかった
同じ女性として察して欲しかった

横で20代さんも Σ って顔をしてるけど、そりゃ先輩には言いにくいよねw

「・・・トイレットペーパーもですけど、お掃除道具とか・・・」
「掃除用品ここに入れちゃいます?」
「・・・・・・あと、生理用品なんかも置いておきたいなー、なんて^^;」
「そんなにたくさん必要ですか??」

むしろ必要じゃないのかと!!
あえて言っちゃうけど

特に多い日の夜用
多い日の夜用
特に多い日の昼用
多い日の昼用
普通の日の昼用
おりものシート

常にこれだけ使い分けてるんですよ!!
しかもそんなのは個人差だろうに!


無事に戸棚は設置して貰えることになりましたが・・・ふぅ

いいひとなんですよ、ほんと
設計もセンスもすごくいいし、安心しておまかせできるんだけど・・・

まあなんかいいや


完成が待ち遠しいです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ