QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、羊の皮をかぶる。



ジムのあとの温泉が身体の芯まで染みわたる季節になって参りました

ごきげんよう
自分です


水中歩行を1時間したあと、併設の温泉で うああああああああ・・・ となっちょります

天然温泉らしいです
ちゃんとここで噴出してるぽい
ナトリウム-塩化物強塩泉って書いてあるけどなんのことかよくわかんないんで気にしないことにします

ただねぇちょっとねぇ、ぬるいのよ

40℃なさそう

ゆーっくりじーっくり浸かることのできる温度なんだろうけど、
もう少し熱くても良いかなー

でも熱いとお年寄りがバタバタと倒れていくのかなぁ






帰宅したむそが静かに震える今日のクライマックス


酔った勢いでポチリとしてしまった、羊の皮が届き・・・ました・・・・・・羊の皮

IMG_3925.jpg

ブルーグレーに染めてあります
かなり大きいです

ストール ということになっちょって、首からかけると長くて幅広い

ムートン? いやいや、そんなおされじゃなく、もっとワイルド
羊の皮 です
革になる前の、ナチュラルな皮
もっさもさ

裏地だってそのまんま 皮 


よく区の緑地公園のミニ動物園で羊に抱きつくんですが、まさにその感触

もふぁっ

この毛を刈って しゃーしゃーってすると、ウールになるのかそうなのか


あ、毛並みそっくり

sheep.jpg


たしかに暖かい
肩までお風呂に浸かってる感じ
布のストールと違って動きやすい

ベージュではなくて、あえてこのブルーグレーを選んだのは、酔っていても私、ってとこだろうか


と、必死に言うちょるけど、こんなワイルドなwww


いやー
買ったような、買わなかったような・・・って感じで、怖くて履歴は見ていなかったんだけどw
hahahahaha...
bought
bought
ワタシboughtシタネ

大丈夫
使いますよ、ええ


しかしあれねPSYJMSDFさん
お酒って怖いのね
酔いアロハ事件、本当はちょっとプークスクスって思ってたんだけど、なんかごめん

お酒やばかったです


アロハか羊かってとこだ
夏か冬か

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ