QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

カリブ大冒険。

110913 150625_1

110913 150709

110913 150858

110913 151016


港発見のために100万円も払ってナッソーに入港しました

本当はカレッサだけで良かったのですが、なんとなくミニも入ってみたら・・・
ミニも未発見だったという・・・

たまたま入港して良かった;;


カリブの港を順に発見しております
委任は使わず手動でございます
頑張っちょります!

そんなあるとき・・・

トルヒーヨからポルトベロに向かい出航

無題

港を出て、曲がり角にさしかかった時でした

急に家族に呼ばれ Σ ってなりながら部屋を出ると、
そのまま玄関の外に連れて行かれ、外から部屋に荷物を運べと言うミッション

うあああああああ無理せず委任すれば良かったわああああああ・・・

戻ってくると・・・

111013 142345

ジャマイカのとこ;;

しかもよく見るとカレッサ様の船が瀕死
ログによると

ユカタン海賊Aの強襲です!
ユカタン海賊Bが弾道学スキルを発動しました
ユカタン海賊Cが弾道学スキルを発動しました
ユカタン海賊Dが弾道学スキルを発動しました
ユカタン海賊Aが弾道学スキルを発動しました
ユカタン海賊Cが速射スキルを発動しました
ユカタン海賊Dが速射スキルを発動しました
ユカタン海賊Aが速射スキルを発動しました
ユカタン海賊Bが速射スキルを発動しました
ユカタン海賊Bの攻撃により、被害甚大です!
ユカタン海賊Bの攻撃により火災が発生しました!
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
カマスサワラが1焼けてしまいました!
測量スキルを発動しました
マトウダイが1焼けてしまいました!
火災により広縁フェルト帽の耐久度が下がりました
ミニ各務が測量スキルを発動しました
イサキが1焼けてしまいました!
火災が消し止められました

よくぞ無事でwwww


ようするに、無理しちゃいかん、ということなのです


これさー
リマのほうの入港許可を取らないといかんのよね

どうやるんだっけかー



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

勅命うけないとな
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.11/10 19:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

おおおうううう
勅命の前提が

事前に、本国にて世界周航イベント第1章で南太平洋入港許可証を得ておく必要あり

だって小難しい;;
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2013.11/10 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ