QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

イグサのお値段。




カリブのジャマイカかどっか

110313 140446

ほうほう
なかなか
ケープからだとメリケンを目指すほうがなんか楽やね

やっぱロンドン遠いよ!!


んで、カカドゥ

110513 150134

チッ・・・

コアラがいるからって大きな顔しやがって・・・


さて
ロンドンまで交易品を運ぶのに飽きました
飽きました
ので、なんか色々と交換してみて適当に売ったり、東アジアで物々交換を重ねて貢献度を上げております

華南 14949
台湾 32493
日本 50000
朝鮮 23493

あのさ、伊達正宗に会いたいんだけど、どうしたらいいの

うぃきによると・・・
•条件を満たしたうえで有力者のいる街で南蛮貿易を行なうと、
有力者から屋敷に呼ばれ褒賞を貰えることがあります


あっえっ?てことは、江戸と取引しないといけないのか???
しかも 条件 てなんなのよー



リアルでは、お引越し先の工事の打ち合わせに行って参りました

絨毯とか壁紙とか、あとキッチンやトイレ、洗面まわりを選んだり


わたくしの意見なんざ、母の一声の前には何の意味もなさないのですがね!!

でもとりあえず、お部屋全てにLANを引くことは要請しました
有線と無線で生き延びますよ!

で、何やら工事の下請けさんが大混雑らしく、当初の予定よりもお引越しが遅れそう

消費税が上がるからって駆け込みすぎなんじゃないか?


とりあえず、むそ部屋の正確な寸法をゲットしたので、家具配置に頭を悩ませております
今の部屋よりは広いけど、実家よりは狭いのよ ←10畳
でも、2人がけのソファは譲れない!!

クローゼットを小さくするにはかなりお金がかかるらしいので却下されまして・・・
せめて、クローゼットの中にコンセントを付けてもらうことにしました(涙

中で暮らすんだ・・・



なんかでもママンもさ、嫁に行けっていうなら相手を連れてくればいいと思うのよ、ねぇ!?
バツイチのパパンの後輩さんなんかわんさかいると思うよ

この際も何でもいいよ、うん、甘やかしてくれるなら誰でもいいよ、うん

あーでも性癖を理解してくれないとつまんないかー



もしくは防湿庫を置くんだ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ