QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

お部屋の悩み。



どうも
自分です

さて、まだちょっと先の話になりますが、むそはお引越しを致します

現在お引越し先が工事前の打ち合わせ段階となっちょります


そこで悩みが発生致しました
・・・むそにあてがわれたお部屋が狭いorz

ま、まぁ、いいんです、いいんです
嫁に行く身でございますから
嫁に行く身でございますから
嫁に行く身でございますから

ら!

居心地が良くなると根付いてしまって縁がなくなるってゲーテが言ってた

でもちょっとどうしたらいいのかわからない・・・
どうやって家具を置こうか・・・



むそ部屋

おへや。

お部屋に入ってすぐ左側が全面クローゼットになっちょります
扉が何枚もあるん

んで、右奥が窓
窓は東
出窓なんだけど、何か物が置けそうだなーと思うところがエアコンなのです・・・
業務用えあこん

実はむその実家も全館空調みたいな
業務用えあこんでして・・・天井に埋め込まれてるんだけど、これはやめたほうがいい

普通の家電屋さんにある家庭用のエアコンが一番ですよ!!!

というわけでこのエアコンが気に入らないんだけど、しょうがない


お部屋に置くものは、まずはベッド
ロフトベッドも考えたんだけど、やっぱり普通のベッドが一番だろうということで、いまあるものを使います
縦約2,3m、横約1m

そうなると、3mの壁側か、突き当りの窓のある壁側しかない;;
クローゼットの開きが心配だけど、窓側に置くとすると、頭はエアコンと反対側にしたいわけですよ
するとね、北枕!! ←めちゃめちゃ気にする

じゃあやっぱり3m壁かなぁ
んで窓のほうに隙間をあけて、西にベッドの頭をぴったり

入口のドアから50cmしかないわけで、サイドテーブルを置いたら終了かしら

おへや2
そして大事なパソコン置場
椅子に座るか、床に座るか
あとソファとコーヒーテーブルとオーディオも置きたいわけですよ

いっそベッドとドアの間の50cmに机を置いてパソコンをのせちゃおうか
おへや3
50cmってどれくらいだろう

ちなみにこういうソファを置くのが脱喪に並ぶ大きな夢
5-019-main.jpg
http://item.rakuten.co.jp/pikaiti-kagu/5-019/
脱喪かソファか
木の枠組みのソファいいよね!!

あとはここにPSYJMSDFさんが遊びに来て下さればよろしかろう!

「おおおおとうさん!おおおおおおおじょうさんをぼくにください!」
「よろこんで」
「Σ」
「ノークレームノーリターン」
「Σ」


インテリアのセンスってまったくないから悩みますわ・・・

まだまだまだ先の話だけど・・・



Comment

NoTitle 

4畳半くらい?
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.11/03 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん
クローゼット部分を除くと4~5畳ぽい
採寸された間取り図がないから自分で計ったんだけど、数値を見なくても狭いwww
駐車場はみつるがおさまるくらい広いのになー
ていうか駐車場のほ(ry 涙
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2013.11/03 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

そこはあれだな。
エア広い部屋
エア婚約
エア玉の輿
的な感じで!
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.11/04 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

エア婚約なんてしたらまさに入院じゃないですかwww
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2013.11/04 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

エア登山とかストーカーの時点でどうよ
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.11/04 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

エア登山まだ健全じゃないですか! 夢を抱いてる的な!
ストーカーはほら、電車の本数が少ないからテキパキと歩くし!健康的! 
  • posted by む。 
  • URL 
  • 2013.11/04 15:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ