QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記



こういう景色を

110113 070504

いつかリアルで見てみたいと思っちょりますよ

明け方とか夕暮れとか、空の色が柔らかく変化する、その瞬間を
大き目の船の上から眺めたいなぁ


というわけで自分です
ごきげんよう
江戸から提灯を運びました

疫病のときにサツマイモを1430投下して、提灯が900ちょっと
雑貨の在庫は結構あったように思ったんだけど、こんなものなんでしょうか

様子を見る時間もなかったので、アフリカで金とダイヤと象牙も積んで帰りました

倫敦には、日本刀、台湾米酒、提灯、ダイヤ、象牙、金 を隠し持っちょります
内緒ですよ!!!

一部をミニちゃんに店売りさせたら、無事に交易レベルが50になりました


リアルでは、上の子の学園祭がありました

電車やバスを乗り継いで、山を登ったり下ったり、やっと行ってきました


いったい我が子がどんな学生生活を送っているのかと、期待と不安半々ですよ

f.jpg

んで、
結果は大丈夫でした
楽しそうでした

クラスの出し物と部活と委員会をかけもちして駆け回っておりました
あちこちで友達とも先輩とも会話をしていました

いまだ、女の子に興味がない、という点を除いて、充実した毎日っぽかったです


自分も学園祭を満喫してきました

どこを回ったのかなー
クラスをいくつかと、数研、漫研、写真部、山岳部、ロボット部、海外交流部

あとは学食でごはんを食べました

学食は神


とても広い学校なので、帰宅したらくったり


ビールを冷やしておいたけど、明日も朝が早いので諦めますわ・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ