QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

いろいろ



こさうはー
自分です

リアルで色々な手続きをしております

今日は警察署に行ってきましたよ
免許証の更新以来のおまわりさん

キョロキョロしながら廊下のベンチに座っていると、あっ、おかもちを持った出前の人が!!

あれってやっぱりカツ丼なんでしょうかね!
うはー

警察署っていうところは、すれ違う男性がみんな刑事さんに見えちゃう

だいぶワクワク楽しんできました



今朝は久しぶりに2時間のお昼寝を獲得

したのですが・・・
とても夢見が悪くすっきりしませんでした


なぜか入院している自分
自分が生まれ、育ち、今も通う病院に入院していました
そこは精神科はないのですが、まさかの精神科病棟
しかも4人部屋

気が付くとベッドにいた感じ

ベッドから離れるのは自由らしく、入院している理由もわからないのでふらふらと出歩くと・・・

「おい」
「あっ、PSYJMSDFさん!!!」
「来てやったぞ。入院したんだって?」
「dsfんdgfdgf0い、おtfくyぎljk」 ←号泣
「あーよしよし」 ←ぎゅーとぽんぽん
「わたし病気じゃないですよ!なんで入院させられちょるんですか!!」
「まーそんなこともある」
「ないですよ!!」
「2週間くらい入院すればいいんじゃね?」
「そそそそそんなに!?」

そこへね、内科の消化器部長さんが通りかかったわけですよ
土星みたいな禿げ方をしちょるん

「おー●●先生」
「PSYJMSDFさん知っちょるん?」
「PSYJMSDFさんじゃないですか、お久しぶりです」
「しばらくだなーはっはっは」
「あれ、こちらはむそさん?」
「うん、俺様の未来の嫁さん」 ← 夢GJ!

次にむそ父が通りかかる

「あーパパンだ!」
「おっじゃあ俺様は帰るから」
「えっ?いま嫁って言ったじゃないですか!!」

いつのまにかいなくなるPSYJMSDFさん チッ

「どうしたむそ」
「わたしなんで入院してるんですか!」
「まぁ疲れも出たんだろう。少し休む感じで2週間くらいおとなしくしてなさい」
「パパンも2週間て言う!! やだ帰るおかゆ嫌いだし」


このあたりで、廊下を走るルンバさんの音で目が覚めました

目に涙が浮かんでいたので、本気泣きした模様

気が付くと精神科に入院していて、お医者さんに、わたし病んでません!! て訴える夢でした
これリアルである展開じゃろうwwww
客観的に見ても夢の中のわたし病んじょるよw
でも2週間で退院できるというね


んで、夢診断をあちこちぐぐってみますと

・入院 → 休養と必要としている
・医者 → セクロスへの欲望wwww
・医者に説明する → 危険な恋www

医者の中に別枠で 外科医 とありまして

・外科医 → 今抱えている問題を解決するには痛みや苦しみが伴うが覚悟するべき。事態好転の為には強硬手段を取る必要がある


あー・・・
実は脱喪をくわだてていた・・・
しかもハプバーのサイトを眺めていた・・・
13年喪 → 姦通はきっと激痛

で、すべての調子が整うのは2週間後っぽい

あー・・・
あー・・・

天国のおじいちゃんが警告しているのかもわからんね



今夜ももうねむねむ
いい夢が見たいのぅ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ