QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

南蛮が変らしい。



各務・アズナブル>南蛮してたら貯金が減ってこまっちょるよ

PSYJMSDF>不思議なこというやつだな

各務・アズナブル>自分でも不思議wwww

ジョン・ケリー>南蛮してらた貯金が減る?

各務・アズナブル>なんでじょぬまで疑問形なのwwww
各務・アズナブル>減るよね!!!

ジョン・ケリー>聞いたことないってwww
ジョン・ケリー>全プレーヤーの頭に???が浮かぶってw


どうやら私の南蛮は間違っているようです・・・

102713 211452_1


PSYJMSDF>提灯イングまでもってくれば。。。

各務・アズナブル>提灯は火器? 燃える?

ジョン・ケリー>よく燃えるよw
ジョン・ケリー>雑貨だから

PSYJMSDF>雑貨だから萌えるんじゃないか

各務・アズナブル>大きいのに雑貨類なんか

ジョン・ケリー>てか提灯が火器って・・・


しかも提灯は火器ではありませんでしたorz
火を使うから火器じゃないのかーー


まあいいや
とにかく所持金を復活させねば
新しくやり方を聞いたのでとにかく挑戦してみよう

そしてログの最後

各務・アズナブル>とりあえずおふろはいってくる

ログアウトまで5秒

ジョン・ケリー>ww

PSYJMSDF>南アフリカまでくるならさ


うああああ南アフリカまでくるならなんなんだーーー
きになるじゃないかー




「南蛮やっててお金が減るのはおかしいと思わなかったの?」

とPSYJMSDFさんに聞かれそうなので言う
日本とかの貢献度が上がって名産品や貿易ができる港が増えるまでは、赤字になるものだと思っちょった・・・

んむ


Comment

 

うーむ、
タイミング次第では同じものでも
ガラッと変わるよ。安全海域だと
不味くなりがち。
EUまで戻らず、アフリカとの往復をする、中距離交易というのもあるよ。


  • posted by #38 
  • URL 
  • 2013.10/28 17:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしね
6億円もマイナスになっちょるんよ・・・
そうか
真面目に遠くまで行かないといかんのね・・・
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2013.10/28 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ