QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、アクセルを踏む。



ごきげんよう
自分です

台風の直撃も避けられた神奈川

そんな今日


ペーパードライバー講習を華麗にクリアし、初めて、うちの車のアクセルを踏むことを許されました


ていうのもね!!
せっかく講習に行ったのにね!

「まだ危ない」

とワケのわからんことを言って父が運転させてくれないのですよ!

「まずは助手席で運転の仕方を見ていなさい」

それっていつものことやんwwww


そんなわけでしばらくは、今までと同じように、ただのドライブ
しばらくして、駐車場からちょっと前に出す、を許される ← ブレーキから足を離すだけ

and today...

アクセルを踏ませて頂く!
むそ号。
ぷっぷー

むそ号。は、海外から来た丸っこくて真っ赤でかわいい子です

むそが運転するから!という理由でうちに来て1年になりますwww
地味に3ナンバー
ほんとにかわいい

今日は駐車場に入れるときに、アクセルを踏ませて頂きました

まんそんの駐車場は機械式のタワー型です
前進してつっこむタイプ
出てくるときは中で回転してくれる

そこに入れるだけの簡単なお仕事


まず運転席の父と入れ替わる

「座席は手動だぞ、わかるか?」

「だってどうせアクセル踏まないでしょ?ブレーキ離せば動いちゃうでしょ?」 ←ちょっと不貞腐れてる

「いやここ段差があるから越えられないぞ」

「えっ???あの段差?」

入るところに、ほんのすこし、歩道よりも低い段差がありました
これを越えられないって何事よ・・・

おそるおそるブレーキから足を離す
すすむ・・・
とまるwww

「!?」

「ね、はいアクセル」

アクセルを踏む
越えそうだけど、とまる

「普通に踏んで大丈夫だからwww」

ちょっと頑張って踏む
なんとか乗り越える
駐車場におさまる

終わる

「なんで!?なんで止まるの!?」

「そういう車だからww」

むそ号。非力www
非力すぎるwwwww

「パパンの車なら坂道だって登れるのに!!!」

「ほんと力ないよなw」

ま・・・ますますかわいい!!!
なんだろうこれ
ばかな子ほどかわいいってやつ!?

かわいい!!


他にもライトの付け方、ウィンカー、ワイパーを学びました


そしてとうとう

「こんど道路を走ってみるか?」

やっとかパパンwwww


ペーパードライバー講習を終えた頃は、どうしようガソリンスタンドの練習してないΣ って焦ったけど、
そもそもスタンドはまだまだ遠そうです;;


Comment

NoTitle 

初めからパパン教えろよw
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.10/27 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

だめむりこわいΣ
助手席に補助ブレーキがないと恐い!!
これから先も助手席に補助ブレーキがあればいいのに・・・
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2013.10/27 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゃあ、むそが助手席に乗ってさ、エアハンドルにエア補助ブレーキを操作すればいいのでは?
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

「ぶーんぶーーーん・・・ききーーーっどんっガシャーン」

シートベルトもエアだったら終わるわけか;;
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2013.10/27 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパンなら事故の可能性も低いでしょ
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.10/27 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん
しかもまさかのゴールド免許なんですよ
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2013.10/27 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ