QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、いそがしす。



秋になってきましたねぇ・・・

今日はちょっとだけ晴れ間が見えたので、海まで行ってきました
うちから歩いて15分くらいかな

途中のコンビニで、昆布のおむすびと切干大根の煮物とペットボトルのお茶を買いました

このコンビニがちょっとおもしろいんです
ちゃんとした大手さんの看板なのですが、店内は地元の商店て感じ
コンビニ弁当はほんの少しだけ置いてあって、あとはお店手作りのお惣菜
おむすびも手作りぽい
よく地元の品物などを片隅で売ってるコンビニはありますが、ここはコンビニ物が片隅

コンビニってどういう仕組みなんだろうか・・・


海に着きました

砂浜に出るまでの間にちょっとした広場がありまして、そこに持参してきたレジャーシートを広げます
四隅を靴やバッグでおさえ、かなり広めのシートの上に足を延ばし・・・

びょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ・・・・・・・・

風が強すぎてシートがぶあっと!
転がる靴www

諦めてシートをたたみ、ベンチに座りました;;


だーれもいなかったのでね、風の音と波の音
柔らかい日差し
切干大根
いやー気持ち良かった
砂浜がちょっと隆起しているので、波打ち際を見ることはできないのですが、
どこまでも広がる海を見るのは快感ですわね

で、だんだんと混んでくるのはお約束
人が増えて来たので退散



帰りに別のコンビニで雑誌を見ていたら、
同じ棚の一番はじっこに設けられている成人雑誌コーナーにあからさまに怪しい中年男性

めちゃめちゃこっちをチラ見してる

恥ずかしいのかなーとか思っていたら、雑誌が開けないように貼ってあるテープをばりっとやぶり!
きわどいページをぐっと開き!
私の横に移動してきて見せつけるように立ち読みをするwwwww

その雑誌よりも男性の身だしなみが気持ち悪くて場所移動したのですが・・・
おもしろいので裏のお菓子の棚からのぞいてみたら、
私が無反応なのがつまんなかったのかお店を出て行ってしまいました
なんだオナニーしないのか

で、何の雑誌だったかと言いますと、ストッキングフェチ系?
OL、パンスト、みたいな表紙だった

私で言うところの、PSYJMSDFさん、靴下、みたいな感じか

なんだかやたら熟女雑誌のあるコンビニでした




今日も忙しかったです、うん


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

店員に、この人テープ破ってましたと言ってやれば良かったのに、、
  • posted by 匿名。 
  • URL 
  • 2013.10/22 06:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああ、そうか、思いつかなかった
日頃から痴漢や万引きは絶対に通報してやる!って思っちょるのにね
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2013.10/22 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ