QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、今日も路上に出る



ペーパードライバー講習
3回目の路上に出て来ました

今回の指導員は・・・

おおう・・・
黄門。

目じりも眉もぐーっと下がった、めちゃめちゃ優しそうなおじさんでした


「あーかがむそさんですね。どうぞよろしく」

「よろしくおねがいします!」 ←優しそうで普通そうで嬉しい

「あーペーパー歴どれくらいなんですか?」

「もう15年になります」

「あーそれは長いですね。もう路上には出たんですか?」

「はい、校内1回、路上2回やりました」

「あーもうだいぶ慣れました?」

「いえーまだまだです^^; あと車庫入れも教えて頂きたいんです」

「あーそうですか、わかりました。じゃあ行きましょうか^^」

「はい!」 ←穏やかで普通で嬉しい あー


バタン
ブルルン


「あー前の教習車が曲がったらそのまままっすぐ門から出ちゃいましょう」

「はい・・・・・・!?」

出た
路上に出た

出た

車庫入れしたいって言ったのに路上に出されたwwwww


「わかりました」って言ったやんあれはただの相槌なのかそうなのか!!

黄門。

どうもここの指導員さんはなかなかのキャラが揃っちょる・・・ あー





今回も交通量の多い大きな国道に出ました

ここは60kmまで出せるそうで・・・
40kmでガクブルする自分には結構な試練です
メーターを見なくても、脳内のメーターが警告音を鳴らすくらい恐いっていうかもうわけわかんない

そんな国道をクリアし、普通の40km制限の道に入り、しばらく走った時でした

信号が黄色になったんです
黄色は止まれ と理解できた私は止まる体勢

「あー加速しちゃいましょう」

「えっ」

「あーつっこんじゃっていいですよ」

優しく穏やかな指導員さんが、目尻を下げて柔和に微笑みながら

「つっこめ」
黄門。

それはさながら優しく微笑みつつ
「すけさんかくさん殺っちゃいなさいははは^^」
と言い放つ水戸老公のようでございました


「あー実際には黄色で止まる車ってあまりいませんよね^^」

「そ、そうですね・・・」



教習も終わり、学校に到着

「あーおつかれさまでした」

「ありがとうございました」

「あーもう路上は大丈夫だと思いますよ」

「えっ!?」

「あー落ち着いて運転できていましたし、特に心配する点はありません^^」

確かに考えてみればこのときまで、指導員さんにブレーキを踏まれたことはなかった!!!
ミラコーミラコー

「あーもしまだ教習を受けたいというのであればもちろん受けられますし。でも大丈夫だと思いますよ」

「あ、ありがとう、ございます」 ←まさかの言葉に動揺

「あー車庫入れはですね、教習の最初に指導員に言えば教えて貰えますから^^」

「・・・・・・^^」


最 初 に 言 っ た よ ね

昨日の女王様の上を行くキャラでした



さて
ここまで3人の指導員さんに当たったわけですが、一様に会話に出るのが

「また運転しようと思ったきっかけはなんですか?」

「引っ越すことになっちゃったんです。そこが車がないと不便なところで^^;」

これは事実だし普通のやりとり


「ご自宅には運転できる車はありますか?」

「はい、あります」

「なんていう車ですか?」

「えーと・・・んーすみません、車ってよくわからなくて^^;」

「わかりますわかります、女性の方は特にそうですよね^^」

言う必要も感じなかったので言わなかったわけですが、
実際に家にある車の名前くらい知らなかったら、どんだけ家庭に感心がないんだと思ってしまうw


大丈夫サインは貰ったけど、支払&予約をしてしまってあるので今週は通う予定

ていうかな
車庫入れな!!
車庫入れ!

バックですらできないのにおkとか言うなやーー!!

あー!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ