QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、競輪場へ行く。



それは自堕落に過ごしていたある日のこと

所用がありまして少し出かけました
その近くに、競輪場があったわけです

わ。

入口の前はすごい人ごみで、たくさんの人が競輪場に入っていくわけです
外にいると、ガランガランガランと鐘の音も聞こえる

むそもちょっと入口に近付いてみました

そこにいた警備員さんに聞いて見ると、今日は場外だから入場料はかからない、とのこと
ここでレースがある日は有料だそうで、
無料なら、と、警備員さんも雰囲気を味わうだけでもどうぞ、と言ってくれたので侵入いたしました

th_2013100221045618c.jpg

ばばーん!



さて、競輪場

むその抱くイメージは、とってもガラの悪いところ

でも最近は女性でも入りやすい的なイメージ戦略で、競輪、競艇、そして競馬
とてもクリーンで明るい宣伝をしてるじゃないですか

競輪も競艇も女性の選手がいますしね、競馬はわからんけども


でもやっぱりガラが悪かったですwww

言い方はきっと悪いのかもしれないけど、寄場とかドヤ街とか、わかるかな
そんな空気むんむんwwwwww
9割9分男性で、しかも年金生活者には見えない中年男性が多い多い平日の昼間に多い多い

自販機みたいなのもあるんだけど、窓口?券の引き換え所?そっちなんて日雇いの窓口みたいな感じで
ものすごく荒んでるんだけどさ、活気があるんよwww

さっきも言ったけど、この日はここでレースは行われていなくて、
大きなモニターでどこかの競輪を映していました

自分が聞いた鐘の音はこのモニターからのだった模様

わう

競輪に限らず、ギャンブル場へ入るのは初めてです
噂通りの光景にワクテカしましたよ

予想屋さんてほんとにいるんだね!!
1回だけの予想が100円、1日分の予想が500円!
当たるから商売してるんだよね、てことは500円払えば稼げるんじゃないの?違うの??
って妄想したけど、たぶん違うんだろうと思う、うん

あとさ、よくわからなかったのが、伊東競輪 とか各地の競輪場の看板?を出してる露天みたいなお店
あれは何をするところなんだろう


今回は生レースをしていなかったからこんな感じだったと思う
実際に開催していると、もっと印象が違うんだろうなぁ
だって競輪てすごいスポーツだよね

動画を見たけどめちゃめちゃ綺麗だったし!!!


ライン というものがある、と教えてもらってぐぐったら

123 456 789

みたいな感じのが並んでて解説してあって、なんていうか麻雀にしか見えなくて私にはムリだと悟りました


次は競馬場に行ってみたいのです
ヤマトナデシコの馬主席!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ