QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

地震むそ貴金属馬車。



2300頃にベッドに入り、何故か1~2時間おきに目が覚めました

そんな間に地震があったのかと
福島震度5強

お久しぶりな強さですね

3月11日の震災の日はうちも揺れまして、それが震度5でした
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-3339.html

後の報道によると震度5強

今回はうち、揺れなかったんですよ
真夜中に起きてたまたまスマホでツイッターを見て、リアルタイムに知った情報
寝ているときに震度5ってきたら、ちゃんと起きるかなー
生き延びることができるかなー

何度も目を覚ましたのはただの偶然だと思ういっぽう、地震のときもちゃんと起きろ自分、と


震災の前の年の2010年、福島で震度5クラスが何度か起こっていたのを覚えています
震災後も震度5が頻発して、しばらくは震度4がたいした揺れじゃない感覚になっちゃいましたわ

この地震も311の余震らしいけど、なんだかやっぱり恐いわねぇ・・・



今日は久しぶりに電車移動できる時間があったので、ヨドバシさんでカメラやらオーディオやらを見て来ました

外はいいね外は
おひさま最高
人ごみ最高

新しいあいほんさんも見てきたのですが、まあ普通
我がドコモさんに来てくれたのは嬉しいけど、機種変はまだ1年半も先だしー

ネットワークオーディオ?でしたっけ?
オーディオだけでインターネットラジオが使えるもの
それがすごく良いなーと思いました

すべてはお引越しが終わってからですけど


帰宅して入って、ミニさんでうさおのかぶりものイベントを途中までやり、
オトナで貴金属取引上げ
ただ数百万があっというまになくなるので、南蛮の前に息絶えそうですよ


あとびっくりしたことがあった!!!
じょぬに話は聞いていたものの・・・

カレーからパリに行けて

092013 062102

パリからはどっちにも行ける!!

092013 062239

いつからこんなwww
素で知りませんでした




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ