QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

イギリス旅行 1


どうも
自分です

今朝の神奈川は28℃
雨もかすかに降っていて、このまま秋の気候になってくれないかと・・・
ならないよねぇええええええぇぇぇぇえええ・・・


さて
じわじわと書こうと思いますイギリス家族旅行日記



まずは初日

飛行機さんが成田発1100あたりだったので、0630くらいの成田エクスプレスに乗りました
両親の仕事のために前泊できないのがきつかったんだけど、
そもそも成田エクスプレスって、夜、成田行きってないんですよ!

で、昨年のフランス旅行に一人足されたチームかがむそ8人

無事に成田第一ターミナルに到着しました
https://www.narita-airport.jp/jp/



もちろんツアーです
ハワイならいざしらず
ヨーロッパを自由に動けるほどチームかがむそのスキルは高くありません・・・


飛行機はヴァージンアトランティック航空
めちゃめちゃ、10年ぶりくらいめちゃめちゃ久しぶりの!日本航空以外の飛行機!!!

ヴァージンアトランティック航空

そう
むその心の夫
リチャード・ブランソン会長んとこの

ヴァー(ry

クラブアンダルシア

プレミアムエコノミーだったんだけど
先にきっぱりと言う

大外れ

でした


シートはガタガタ
モニターは調子悪い
クルーのサービスはとてもいいけど、妥協できない機材の古さでした

昨年利用したJALのプレミアムエコノミーのコスパの良さ!! を実感しました

そしていつかはビジネスクラスに乗ってみたいなと
もちろんその上も

と、夕日に誓った・・・


もちろん優先搭乗なんだけど、優先早すぎww
機内で1時間くらい待ったっちゃ
でもその間にウェルカメシャンペーン

IMG_3292.jpg

いや、わたし思うんだけどね、優先搭乗って意味なくない??
乗ってすぐ離陸してほしいからさ、最後に乗せて欲しいのよ
アッパークラスって機体の前のほうにあるわけだしさ
座ってると、後方に移動する人のさらし者になっちょるw

ちなみに座席はちょうど翼のところ

翼にユニオンジャックが描かれてておされー

IMG_3299.jpg

グラスもさりげない主張

IMG_3306.jpg

↑トマトジュースの炭酸割 ←大好き


最初のごはん

メインを3種類から選ぶことが出来て、むそはベジタリアン食のチリコンカンのクレープ包

IMG_3309.jpg

隣は鶏肉のなんちゃら

IMG_3310.jpg

↑の写真のはじっこに写ってる黒いのは塩と胡椒入れで、たまたま手に持ったら何か書いてあった

IMG_3313.jpg

pinched from virgin atlantic.
(ヴァージンから盗まれて来ました♪テヘ)

持ってっちゃう人が多いのかー
ていうか、フェルトのポーチに入ったアメニティセットをくれるんだから、この程度のアイテムもくれてもいいのにのぅ


食事のあとは、1~2時間おきに、アイスやおむすびが配られました
ぼーっとしてるときに棒アイスを渡されるものだからちょっと慌てるw

最後のお食事

やきそば

IMG_3328.jpg

あと炒飯を選べた


そうそう
食事は
美味しくないです
どこの航空会社でも機内食はあまり期待しないけど、想像以上に美味しくないです^^;


DOLで見慣れた地名に萌えつつ

IMG_3334.jpg

約12時間でロンドンに到着しました


機内で配られたアンケート用紙

IMG_3305.jpg

ランダム?なのかな
全員じゃなかった、数人のお客様に配られてました

頑張って書いたので250ポンド欲しいです、ええ



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
11位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ