QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、神に会う。



先日、機会がありまして、この人を見てきたのですよ


れっいっじっ
http://www.leiji-matsumoto.ne.jp/


なんのことはない、原画展っぽいのがありまして、そのトークショー

同じく、神と崇める父に誘われてw
ただいま宇宙戦艦ヤマト2199にどっぷりな子を連れていきました

本来、神の作品では、ガンフロンティアが一番好きで、トチローが理想のタイプなのですが、
神の直筆の作品と、原画をもとにした版画を見ると、ああああああああんって悶えました
神専門の画廊が商売っけ丸出しで展示即売会をしてたんですけど、
やっぱり好きなものは好きってことで

むしろ父の興奮っぷりのほうが心配になったwww

書斎に横積みにされた学会雑誌の中に、同じく幅をとる神の漫画大量
神とゴルゴと実験人形ダミーオスカー

あれが父の世界じゃった・・・


んで、トークショー

下手ww
話すの下手w
まぁ、喋りが仕事じゃないけどさ

完全に自分語りが好きなお年寄りだった
もそもそと聞き取りにくくなんか喋ってた

ただ、話のはしばしに、有名な漫画家さんの名前が出てくるとおおおってなりました
ちばてつやとアマゾンに行ったとか
石ノ森章太郎を昔の名前の石森くんって呼んだりとか

そして父の興(ry


この神のお父さんは軍のパイロットだったのは結構有名な話だと思うの
戦後になって自衛隊に入らなかったのは、敵国の作った飛行機には乗りたくない、ってことだったらしい

その誇り高き姿勢にトラップ大佐を思い出しました


そんなおもしろい一日でした


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ