QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

奈良と犬。



奈良県震度7事件

本当に誤報で良かったですよ・・・
災害なんてものはないに越したことはないんです


スマホさんがビビビビビビビビビと鳴った時、自分は父と車の中にいました
普段はメールも電話もサイレントにしているので心底びっくり
車の中だと揺れがわからないねー、なんて呑気に言いながらツイッターを見る

で、目に飛び込んで来た情報がこれだったわけで

■■緊急地震速報(第5報)■■
奈良県で地震 最大震度 7(推定) [詳細] 2013/08/08 16:55:59発生 M7.8 深さ60km
#earthquake


「ぱΣぱぱーーーーーーーーーーっっっ!!!」
「なに!?え、なに!?」
「なななならでしんどなな!!!」

父、運転中にも関わらずこっち二度見
そのまま慌ててラジオをつけると、直前までゆるゆる音楽放送っぽかった番組で

「奈良県で強い地震がありました。奈良の方は津波に気を付けて下さい」

っぽいことを言ってて

「ぱぱならにうみってないよね!?うみってちがうよね!?」 ←パニック
「奈良まで津波が到達するってことじゃないか?」
「!!!」

そのとき、東日本大震災のことを思い出した自分は、慌てて メール をしました
あのときはまずメールが使えなくなったじゃないですか
だからやばいと思ってメールを使用したんだけど、
使ったからと言ってライン確保できるわけじゃなくてだね! ←ようするにパニックw


あの震災でも思ったけど、何かのときには冷静に行動のできない自分がいました・・・orz

だからきっと自衛隊さんが救助に来てくれてそれに萌えられたら褒めていいと思う


誤報で良かったけど、近所のおばあちゃんが驚いて倒れちゃって救急車が来てました
大丈夫だっただろうか




そしてミニさんは、もふぁもふぁを求めて

080913 102623

ホストクラブにやってきました

080913 102701
■北米鯛焼きの価格調査(ポルトベロ冒険者ギルド)
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=41912

ずーっと上の方までいってーーーー

上陸地点で発見

080913 104801


もふぁもふぁへの第一歩なのですよ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ