QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそと車と馬。

いやー
なんだかねー
車を運転する夢を見たんですよ

リアルの自分は15年以上のペーパー

夢の中では久しぶりに運転しているようで、リアルと同じように車庫入れができませんでした
どうしても入れられなくて後部座席に移動してふて寝してました


ああ
ちゃんとペーパードライバー講習に行こう、と思った夢でしたね


近くの自動車学校が、夏は学生優先なのですよ
ペーパー講習は秋からなので、そう、まさに運転の秋!

目標は、車じゃないと行けない位置にあるイオンさんとコストコに行くことよ!!

ただどっちも上を使うから怖くて難しいけどね!!



父が運転するときは、助手席にお孫様、後部に自分ていう図式が多いです
後ろからだと運転席のメーターが見られるので結構楽しい

父曰く

運転席からしか見えないフロントガラスに映し出されるナビ

というものもあるらしいけどよくわかんない


んでこう後ろから見てるとですね、オートマ車なんですけど、
だいたい100km出るのに3~5秒、1000回転~1500回転ぽい

自分がマニュアル車で教習していた頃って、
40kmまで到達するのにガッチャガチャシフトチェンジした気がする・・・
だからもう怖くて怖くて・・・
スピードの出る車の恐ろしいこと

運転できる人って物凄く運動神経が良いと思うの

なんだろうなぁ
自分にぴったりなのって、もしかしたら馬車かもしれないと

うまったね

でも馬が暴走しそうだなぁ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ