QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

第1706回「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」です。暑い季節には、背筋も凍るような恐怖を味わいたくなりますよね…皆さんは、ホラー映画には興味ありますか…?加瀬は積極的にホラー映画を見る派ではないのですが、先日友達に連れられて「死霊のはらわた」のリメイク版を観に行ってきました!ホラー映画を劇場で見るのは初めてだっ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までに観たオススメのホラー映画を教えて下さい!」




「スウィートホーム」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E6%98%A0%E7%94%BB)

恐かったです

子供の頃にテレビで放映されていたのを見たんだけど、
驚かす系じゃなくて、静かに不気味で気持ち悪くて怖かった

この間宮邸みたいなお屋敷が箱根の山のなかにあるんじゃないかと、1号線を車で通るたびに思う

芦ノ湖から箱根湯本へ戻るときに、いかにもーーみたいな門がチラ見えする場所があるんですよ
ぐぐるまっぷで見ても森が全力で邪魔してよくわからないんだよね
きっとどこかの保養所かなにかなんだろうけど


たしかファミコンもやったなぁ

不気味な映画でした



さて
子の夏休みが始まっておひるねができません

ついでに言うと、お昼近くになると塾までお弁当を届ける毎日
炎天下の中、片道20分を歩いちょります ←子は車移動
しかも手作りのお弁当が良くて、夏休みだからいつもと違う感じに、というリクエスト付

現在までに作ったメニューは
・紹興酒に漬けた豚肉をごま油と塩で焼いてごはんにのせた焼肉丼
・具だくさんナポリタン
・ハンバーグのせピラフ

明日は冷製トマトソースパスタをご所望ですよ・・・


普段おひるねをしている時間に動くものだから、体が驚いちょります
「ちょΣむそ!?いま動くの!?」
怯えながら外を歩くとか

ビクビク


明日も早起きさんなのでもう寝なければなりません

昨日は教会の改築工事をするという有難い夢を見たので、
今夜は中田さんと竹野内くんとPSYJMSDFさんと私で麻雀する夢がいいです
ゲイ2人、ノンケ1人、高みの見物一人

ああ頑張って寝よう





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
7位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ