QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今日のことー



近所にロングコートチワワさんがいます

会うといつも
「むそっむそっワンワンワンっっむそっっ」
と、はしゃいでくれます

ところが・・・

いつもいる場所に違う犬がいました
あれ
友ワンかな
あ・・・
あれwww

毛を狩られたいつものチワワでした
サマーカット?って言うんですか
模様はそのままにシュッとしちゃってました
こちらに気付くと
「あっ・・・ど、どうも。むそ・・・ワ、ワン」
ひっそり控えめ
ビクビクと壁に隠れてしまいます

チワワも色々と大変なんだと学んだ日





そんな自分です
こさー
うさー

本日はあれですよあれ

子の学校の面談に行って参りました 


教室に入るとそこにいたのは、20代前半と後半の男性の先生
担任と副担任の先生です

世間一般では爽やかでカッコイイ!!と言われるレベルなんだと思う

よくわかんないけど、面談中は上から下まで舐めるように観察して視姦しときました
ヒィヒィ言わせときました


面談の内容は、まぁ、ね、うん
日頃の成績とテストの結果は、とりあえず上中下の上の部類に入れて頂きまして候
際立って上位でもなく下位でもなく、
プレッシャーのかからない立ち位置で良い感じ

勉強も大事だけど、それ以外に色々な経験をして貰いたい母心としては、一安心です


その後、寮のほうの担任の先生からも、1学期の寮生活のまとめの考察を頂きまして
んで
本人が寮生活を振り返って感想文みたいなのを書くのですが、それがですね・・・


「楽しいです。ハーゲンダッツが高いということがここに入ってわかりました。」


・・・・・・orz
も、もうちょっと、さ、友達との切磋琢磨とか、なんかこう、小難しいことは、ねぇ・・・

で、でも!
私も大学で一人暮らしをして初めて、食料品の値段がわかったんだった
世間を知るってそういうことかも・・・
そんなことを思いながら、必死に自分を慰めております
もちろんこのあとベッドでセルフ慰めも行います


というわけでおやすみなさい

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ