QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

いろいろ



さっきの自分と子の会話


「将来なにになるか決まったー?」

「んーやっぱりお医者さんかな」

「ほうほう、専門は?」

「手術したいから外科」

「おー手術したいんだー」

「あと総回診やりたいしね」

「総回診は年をとらないとできないんじゃない?」

「そっかぁ。でもそのときはママを診察することになるかも」

「ママはなんで入院してるの?腹部大動脈瘤?」

「階段から落ちたんだと思う」


将来、階段から落ちて入院する自分です
こさーうさー

きっと内臓がぎったぎたなんでしょうね・・・

そしてこの会話には続きがある


「あーでもおじいさんになるまで日本にいないかもしれないから総回診は無理だー」

「なんで???」

「おにいちゃんがアメリカで研究したいって言ってたから僕も行かなくちゃ」

「な、なんで!?」

「えっ?だっておにいちゃんがアメリカに行くし」

「ママは!?」

「日本にいれば? 時々電話するよ」



そ、そうそう
話しは変わるんだけど、ツェルト!
以前PSYJMSDFさんが呟いていた、ツェルト!
アウトドアアイテムのツェルト!
ソーラー充電器を探しに行った好日山荘さんでやっと見つけました

あれですね、これ、ホームがレスな皆さんのブルーシートと同じですね!!

ただ小さいサイズでも1万円したので、きっと何か特別な仕掛けがあるんだろうと思う

他にロープを眺めました
クライミング?ロープ? ジェネシスとか名前が付いててかっこよかったです
エア登山を満喫して終了


今日も平和にすごしました



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ