QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、水中を歩く。


前回から早一か月!!
http://kagamiclover.blog110.fc2.com/blog-entry-4620.html

やっと
お風呂ではなく、プールに挑戦してきました、ジム!

と言っても自分は泳げないので、水中歩行です
ずいぶん前に横浜は鳥浜のアウトレットモールで手に入れた、アディダスのエクササイズ用水着800円を装備し
ざっぷり水に浸かってきました

wal.png

ざぷざぷ



ここはスイミングプールとは別に、ウォーキング専用プールがあります

こんなん
ぷーる
階段から入って、矢印の向きに歩くの
外側の大回りは速いレーン
内側は遅いレーンです
真ん中はフリーゾーンで、水中ストレッチとかしてる人がいました

でもさ
水中歩行なんて余裕ですよ
時間的にお年寄りが多かったのですが、みなさんざくざく歩いてる

しかし自分は初めてなので、内側を歩きました

ええ、余裕じゃありませんでした

進めないwww

ゆるーく進行方向とは逆に水が流れてるんですよ
その水流になかなか逆らえない

油断するとうわぁっって流されるww いやほんとにw

最初はほんと、たびたび手摺りを使いながら歩きました
やがてなんとか歩けるようになって、まわりを見る余裕が出て来ました

自分はネットで得た知識と、なんとなく、っていうことで、できるだけ水の抵抗が大きいように歩いていました
せすじまっすぐ、おなかギュ、かかとから足をついて、足の裏ぺったりして、つまさきで蹴る
両手も水のなかに入れて、普通に行進する感じ?
でもまわりの皆さんは、水をかきわけるように、前方向に傾斜して平泳ぎみたいな手の動き

そりゃ速いわー

途中に休憩をはさみ、水分をとりつつ、今回は45分で切り上げました


水から上がると体が重くてびっくりしたー


目標は週3回、60分なんだけど、飽きずに続くといいなぁ ←




心地よい疲れに包まれて、おやすみなさい



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ