QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

大海戦3日目 ~PSYJMSDF、デンジャラスラプソディ~


おおじょぬ
3日目もいなくて全米が泣いた

じょぬがいなかったので、まずはカレッサちゃんと中型に参戦しました

Nがめちゃめちゃ湧いてましたっ

062313 213104

途中、人間に狩られたりもしたけれど、2人ネタ艦隊で戦功9~10くらいは稼いだんじゃなかろうか


大型からはPSYJMSDFさんが来てくれました

PSYJMSDF>SSいらないから
各務・アズナブル>なんでwっわかww

ってわけで、PSYJMSDFさんのSSは少ないのです

本気装備
062313 223256_1



大型で出てすぐ、戦列のNを狩ることが出来ました

PSYJMSDF>幸先いいな
各務・アズナブル>うんをつかいはたした感

このさりげない一言が現実になるとはっ!!

マラガのあるとこ、セウタのせまいとこ、こっちがわ
このあたりの海をゆるゆると移動しました
大型は意外とN沸きが少なくてちょっと残念

そして、セウタのせまいとこを抜けて、セビに近付いたときでした

旗をやっていたPSYJMSDFさんが、陸につっこむ
そのまま跳ね返る

えっ
えっ!?

まさか!?

そこへ


○○の強襲です!


ヒー
キター
しかも
みどりいろーー
どうすんのーーーーー
まさにさっきうんをつかいはたした感ーーー

パソコンの前でパニック!
人間あれですね、命に関わる危機に直面すると、文字なんて打ってられませんね!!
思わず声に出ちゃう
ツイッターで 事故なう とかつぶやけるひとすごいっっっ

そうこうしているうちに、PSYJMSDFさんが総攻撃をくらいつつ、
白兵されちょるww

>ネタ下さい
各務・アズナブル>Σ
>拿捕というネタを

各務・アズナブル>提督の中の人が留守かもしれませんwww

>wwwwww
>ないだほーw
>留守番、ご苦労様w

062313 224420

PSYJMSDFさんダホラレー

アムロ、わたしはアコギなことをやっ(ry
あむろ、緑色のみなさんは今日も元気でした
そろそろ帰って来てください

拿捕られて終わった後、PSYJMSDFさんが落ちちゃいました

062313 224836

062313 224852

062313 224959

熱暴走で落ちたPSYJMSDFさんが戻ってきたのは、それからすぐのことでした

PSYJMSDF>これ拿捕られたろ
PSYJMSDF>ラストがんばろう!


いなかった間のログをメールで送ろうかと思ったwww


結果

062313 230514

ちなみにカレッサは海事への転職紙がなかったので

062313 231538_1

発掘家&大型キャラックで参戦しちょりました
釣り師の紙もなかったww


というわけでじょぬ、速い船が欲しい

おしゃれで速くて、それでいてアンニュイな船が欲しい
よろしくどうぞ


Comment

NoTitle 

あ、ネタにしてくれてる。
ありがとうw
嬉しいですっ!
  • posted by ヌルスケ 
  • URL 
  • 2013.06/25 17:05分 
  • [Edit]

 

いやいやこちらこそ
いつも大変美味しく召し上がって下さってありがとうございます一生忘れません

キリッ!


  • posted by かがむそ。 
  • URL 
  • 2013.06/25 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ