QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

花嫁の姉




結婚式でもっとも痛い立場

花嫁花婿の 30 代 の 独 身 の 姉 (独身の兄はそんなに痛くない)


そんな姉です
こんばんうさうさ

ゆっくりできるなーと思っていたんですよ、結婚式
いつも、ほら、家族行事?
子の学校の行事も、家族旅行も、カメラ係でしたからね
ゆーーっくり、お食事とお酒を楽しみ、かわいい妹ちゃんを愛で・・・

「おねえちゃんビデオ撮ってーーー」

え?

「ビデオって業者に頼むと機材が大げさで嫌になっちゃったのー」

え・・・

「がっつり撮ってね!!!」

がっつり撮りました・・・



式の始まる前の準備から、式、披露宴、そして二次会と!
いちおうお食事も頂いたけど、あまり食べた気しなかったよーー
二次会もほんのちょっとだけ食べて、ほとんど飲めなかったしーーーー
なんでだーーーーww


他にも仕事がありまして・・・

「披露宴と二次会の間、2時間あるんだね。どうしようかな、どっかお茶するところある?」
「ていうかおねえちゃん、その間に荷物を持ってって欲しいんだけど」

Σ

披露宴で使ったドレスまわりの靴だとか小物だとかを、泊まっているホテルに持って行けと!
というわけで、披露宴が終わったあと、ちょっと待ってて、と花嫁控室に戻った妹ちゃん
なかなか戻って来ません

どうしたんだろうと控室に行ってみると、
ドレスを脱いで、マダムみたいなガウンを着て、

食 事 し て い や が っ た 

「あ、おねえちゃん、まだ荷物まとめてないのー」
「そうなんだ・・・」 ←会場の入口でずっと立って待ってた
「いままとめるからそこにいてー」
「そこに・・・」
「はははすみませんお義姉さんははは」
「ははは・・・」

渡されたのは、色々入ったばかでかい紙袋と、海外旅行サイズの普通のスーツケース

ガラガラと引きずりながら会場を出て、タクシーを捕まえて、妹ちゃんが泊まってるホテルまで届けました


さてそのあとは、二次会に参戦する知人と落ち合うことになっていました
知人はそことは別のホテルにいます
徒歩10分、ていうか、駅の東西自由通路を使って10分くらい
人の波をぬいぬいして、むこうのホテルに到着したとき・・・

電話ピカピカ

「もしもしおねえちゃん!預けた荷物に二次会で使う帽子があったー!すぐに届けて!!」

新郎様が二次会でかぶるステキ帽子が紙袋の中に入っていた、だと!!

そのまますぐにホテルまで引き返し帽子をゲット
二次会の会場は披露宴の会場の近くだったので、同じ場所までタクシーを飛ばす
タクシーを降りてダッシュ

「おねえちゃんこっちーーー!」
「はははすみませんお義姉さんははは」
「じゃあついでにこれ持っててくれる?」

新郎様新婦様のハンドバッグを渡され、二次会のドレスに着替えた妹ちゃんの裾持ちしながら二次会会場
到着してすぐにビデオ係

二時間ほとんど撮り続け

終わってから、
大量の荷物を抱えたドレスの妹ちゃんと、胡散臭い新郎様をタクシーに乗せる
3人で大通りまで歩いて、私がタクシーを止めて乗せてあげたよほんと
島耕作みたいに道路に出てタクシー止めたようぇうぇ

2人を乗せて送り出して、次に自分のタクシーがなかなか捕まらないのはお約束やね



これだけ頑張ったんだから、神様少しはPSYJMSDFさんの視線を私にくれないか、と真剣に思う

みねこ


35歳独身、花嫁の姉でした

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ