QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

ケコーン


どうも
むそです

thCA2PBJMA.jpg

理想のウェディングドレスです
PSYJMSDFさんはこの赤を着れば紅白でおめでたいと思うの


というわけで、リアルで妹ちゃんが結婚します

funny-wedding-photo.jpg

おめでたいです




そのために地方の親戚一同が観光も兼ねて東京に来てくれます
それも楽しみです

中にひとり、とても会いたい女性がいましてね

美人で気が利いて年上でデキる女で、私をかるく超越する二枚舌
くっきりはっきりとした表と裏の顔
計算しつくされた天然

まさにリアルの世界のメーテル!!

日々、彼女を見習って舌の動きに磨きをかけておりますんです

ていうか、このお姉さまが年を取ったら、私の母みたいな感じになるんだと思うの
世界で一番コワイの・・・


ま、それはおいといて

やはり準備もあるじゃないですか
服とか靴とか、ご祝儀とか
ご祝儀の中身はPSYJMSDFさんのアドバイスを受けましてその通りにしました
ああ、私は強情ですが、PSYJMSDFさんが白と言えば黒だって白になる女ですから

あとはほら、ねぇ
自分、親族、ではなく、家族、の式は初めてなんざますのよ
なに?
どうしたらいいの?
家族っていうのは招待客?それとも招待する側?
親族は記帳するけど家族はしないの?
え?え???

いつもは湯川先生ばりに働く頭が、最近はもっさりむっさり

困っちょります・・・

でも兄弟姉妹の式に出るのは初めて、って人は多いから
いつものようにぼーっとしてたら誰かが何とかしてくれるかなー


理想のウェ(ry

thCALSQNFA.jpg

PSYJMSDFさんはこの赤を着ればもうなにがなんだかわけがわからなくなると思うの


家庭内では、私と母は式の話でキャッキャウフフなんだけど、父は意図的に口を開かないのがwww


Comment

 

白いクジャクがいたw
  • posted by #38 
  • URL 
  • 2013.06/12 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分は一枚目がモンブランに見えてしかたないですよ
美味しそう・・・ゴクリ
  • posted by むそ。 
  • URL 
  • 2013.06/13 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
8位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ