QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、首都へ行く。



東京へ行ってきましたよ

まずは新宿
IMG_0667.jpg

遅延や運休が有名な湘南新宿ラインで行きました
やっぱり遅れました

湘南新宿ライン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

地味にオフ会以来の新宿でした
ようするに1年ぶりくらいな勢い

オフ会のビアガーデン楽しかったなーとか、昼ビールしたいなーとか
ランチからエクストラコールドを出しているお店を横目に、さっさか用事を終わらせました
ちなみに今日はストッキングに黒いパンプスとかいう、なかなか卑猥な出で立ちでした



んで、新宿から東京駅に移動する、わけです
迷宮新宿駅・・・

こわい
ホームが多すぎる

さも普段から乗り換えをしているかのように颯爽と改札を抜け
キョロキョロしないように
まわりのひとと同じようにつまらなそうな顔をしながら
中央線快速に無事に乗ることができました

コワカッタ・・・

東京駅

DCIM0214.jpg

ど真ん中の丸の内口に出たかったのに南口に来ちゃったよおかしいよ地図を見て歩いたのに

DCIM0215.jpg


目の前がキッテさんでした

IMG_0670.jpg
http://jptower-kitte.jp/

昔の郵便局長室が残ってて見学することができます
そこからの眺め

IMG_0672.jpg

同人してたころは、東京駅前のこの東京中央郵便局は、なんとなく神様でした


あ、キッテ自体はつまんなかった

吹き抜けが大きすぎて歩くのが面倒な上にたいしたお店は入っていない



東京駅のエキナカに、大好きなおいなりさんのお店があります
http://www.hankyu-delica.co.jp/product/mameda.html
いくつか買って帰りました
東京駅復活を記念して作られたカレー味のおいなりさんが美味しすぎました
想像の上を行く美味しさでしたーーー

その近くの酒屋さんでPSYJMSDFさんに教えてもらった東洋美人を発見するも、
荷物が多くて諦めたのも良い想い出・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ