QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

むそ、女湯に潜入する。



明日は我が身! みたいな出来事が周囲にあり、
現在、聖職者のように真摯な気持ちで生きている自分です

こさー


さて、常日頃から自衛隊さんの男湯を見学したいなーと思うちょるんですが、
今日は普通に女湯に入って来ましたよ

いちおう自分にも女湯に入る権利があるんで!


5月から入会したジムに、今日になってやっと行ってきました
子の体調不良やら自分の体調不良やらが重なって今日になっただよorz

初日だったので、まずは使い方の見学を兼ねて、ジム一番の売りの大浴場でゆるゆるしてきました

妖怪

ゆるゆる


むしろこのお風呂目当てに入会したと言っても過言ではない、今回のジム

内風呂
露天風呂
マッサージ湯
寝湯
サウナ
山小屋サウナ
サウナの水風呂

どうよ
ジムで何もしなくても、お風呂にだけ通えるレベル

早速入りました

平日昼間なので、客層は年配多数
35歳の自分が、相当、めちゃめちゃ、最強に若いです

ジムのプログラムの開始&終了時間によって、混んだりすいたりする模様

最初はすいていたんだけど、ある時間を境にたちまち混みはじめて、カランには行列ができるほど
でもあっというまに波はひくので、そんなに問題でもないかな

ということで、熟女の裸を見ながらリラックスしました

ていうか、あっちがこっちを舐めるように見てくるからね
わたしだって負けちゃいませんよ!!
そしてPSYJMSDFさん、大変です
年配のひとに比べると、私の体すっごく綺麗でした!真っ白!胸もツン!肌もぷるぷる!
さあ!
カモン!
さあ!!!

ふじこ

さあ!


・・・。


マッサージ湯、あるじゃないですか
立ってお湯につかるんです
手摺りにつかまって、背中にジェット水流を当てる感じ
う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ ってマッサージされて気持ち良かったんですけど
ふと回りを見ると、おばさま方みなさん、体の全面を水流にあてている
無言でひたすら前に当ててるんです

なんだろうか
おなかってこるのかな

やってみました

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど

おおおおおなああああかああああがあああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おなか直撃ですごい揉まれるwwwww
エステのおなか揉み出しより来る!!すっごい来る!!!!

自分もしばらく当てていました
うぇすとすっきり
ほっそり


寝湯も入りましたよ
寝て入ると、あちこちから弱めの水流が噴出されて気持ち良いんですけど、
もう隠さずに言うけどさ、性感帯に当たるものだからどうしようもなかったです!!
あわてて出ました!

サウナは入っていないんだけど、サウナと山小屋サウナってなにが違うんだろうか


実は露天風呂がもう一か所あるのです
相模湾を一望できる、とかいうの

しかも混浴

水着着用だけどさ


次回はそちらにも行ってみようと思いますです

暮れ


ジムもがんばる


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
15位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ