QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

電子レンジさん。


051413 083040

051413 083224

051413 083310

フサームレベル31の動きが意外と本気でした

こさうはー
自分です

やってきました、奥地!

クーヘ・ラフマトってなんだ!遺跡の名前なのか!

クーヘラフマト
「慈悲の山」という意味だそうです
その山の一部にこの遺跡群があるのかな
後方に地味に見えてる山がそうなのかしら

とりあえず、無事に遺跡も発見したので

051413 083503

帰りますよ、と






実は我が家の電子レンジさんが壊れてしまいましてね

大変難儀しちょります


製造年度を見ると、2007年
ああ、引っ越しのときに購入したんだったか
6年・・・
寿命ですね

ヘルシオ的なレンジなんですけど、結局のとこ、普通の「あたため」しか使いませんでした
なんかよくわかんなかったし、附属のお皿とかを使うと片付けが大変だったし

なによりさ、ここ数年で調理アイテムのほうが進化したじゃないですか

ルクエ、レンジでゆでるパスタ器、レンジでチンするからあげ粉 etc...
「あたため」ボタンだけでできちゃうんだもん


んだから次に導入するのは

・普通のオーブンレンジ
・色んな機能は別にいらない
・大容量
・庫内が平ら
・レンジ1000Wまである
・オーブン余熱時間が短い
・お掃除しやすい

このあたりで考えちょります

10万円もするレンジはいらない! けど、やっぱり探すと5万円前後はしそうやね


壊れるときって連鎖しません? 盲腸と妊娠はうつる的に、家電の故障もうつりません?
うち、引っ越しのときに全部そろえたので、今ちょっと恐いんです・・・

冷蔵庫
炊飯器
ポット
テレビ
DVD
掃除機
エアコン


どうかレンジだけで済んでくれww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ