QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

夢と掃除とゆるゆると


今朝は 少しばかり おひるねをしてしまいました

夢の中で朝マックしてました

マックグリドル好きなんですよね

マック苦手の自分が唯一好きなアイテム
甘ったるいパンズと、塩辛いアメリカ風味なソーセージ

豆

玉子が大丈夫な頃は目玉焼きのサンドしてあるの、神でした

q_mcgriddlessausageeggcheese_l.jpg


性欲と睡眠欲と食欲
三大欲求をいっきに満たした、お得なおひるねでした


ちなみに起きてから近所のマックに行ってお持ち帰りしたのは内緒 テヘ


連休3日目の日曜日

この日こそはおでかけを!!!


と、まぁ、うん
気が付くと、リビングの大掃除をしていました
家具やテレビを動かして掃除機とかね、もうね

中高生のテスト前かと!!

家族が帰って来る日だから最後の自由時間だったのに・・・

お夕飯もスーパーのお惣菜でひっそりと済ませました
お酒も飲まなかった・・・


そうそう、実は朝寝坊をしようと思ったんです!
お昼まで寝てやろうと!
そしたら無理でした
どんなにぐだぐだしても、朝の8時には起きちゃうんです

これが、老化、か・・・

眠ることすらできなくなってきました35歳



翌、月曜日はおうちでゆるゆる



去年の連休はフランスに行ったのに、
今年は家族は旅行に出たけど私は家の掃除で終わりました

切ないけど有意義でした

ええ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
33位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ