QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

心のお掃除。



どうも
ごきげんよう
自分です

連休後半戦おつかれさまでしたーーーー


金曜日~日曜日
4日間もお休みだったんですね

家族が旅行に出てしまって一人・・・

自由を満喫しておりました


ていうか、
初日の金曜日は、お部屋の大掃除で終わりましたが(涙





いやいやいや
捨てました捨てました

45Lのゴミ袋、6枚くらい使ったですますよ
何度もゴミ捨て場を往復して、
しかも重いから疲れた!


こんなだったお部屋が

うなぎいぬです

6時間くらいかけて、こうなりました

にんじん

素晴らしく風通しが良くなったうさー



あっ
ゴミがたまっていたわけじゃないですよ!?
自分は喘息があるので、ゴミ処理には敏感ですからね
あれですよあれ
奥さん
あれ

いつか着るかもしれない服
いつか使うかもしれない物
捨てていいのかわからず保存していたPC類の空き箱
書籍類

このあたりをすっぱりと決断して盛大に処分したんです

片付けていくと色々なものが出て来ましてね・・・
中には、数年前に貰った、この年末に亡くなった祖母からの手紙なんてものもありまして(涙

90歳で亡くなった祖母は、今の時代には珍しい、少し文盲な感じでした

「を」「は」「っ」等を使いこなせないんですよ
歳のせいで文字も力なく細く、夏になったら遊びに来て下さい、とか書いてあるんですよ
なにこの野口シカΣ

もうね、その年はね、夏になるのを待たないで行きました

そんなことを思い出してしんみりしちゃったり、出てきた漫画をうっかり読んじゃったり


めっちゃ頑張った!


部屋をきれいにすると運気も回るっていいますが、たしかに古いものを処分して、身も心も軽くなった感
PSYJMSDFさん運もうなぎいぬ上りするはず
もういつでもPSYJMSDFさん来て下さいっ(キリッ
PSYJMSDFさんなら、妹の彼氏さんよりも父と会話が成り立つと思うの、いやほんと



夜は、録画していた「赤い霊柩車」を見ながら、ひとり鍋

長い夜を楽しむ予定が、疲れて眠くなってしまったのでかなり早くベッドに入りました


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
21位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ