QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

☆1のサルベージに四苦八苦。



今回の地図はこれ

042113 143246

ああ
わかりやすい
わかりやすい・・・

ロンドンからこの海域に突入しました

この地図は

042113 143246ex

こんな感じで海域が分かれております
ビスケー湾、北東大西洋、リスボン沖、ジブラルタル海峡

ロンドン方面からビスケー湾に入ったときに、

この近くの海域に目標の船が沈んでいるようです

と、表示が出ました

おおそうなのか、と単純に北東大西洋をぐるぐる
しかし副官は反応しないし×印も出ないし、サルを発動したら海域が違うと言われる

いったんリスボンに入ろうと移動したら、リスボン沖に入ったとたん

この近くの海域に目標の船が沈んでいるようです

あれ???

ビスケー湾とリスボン沖でこんな表示が出たってことは、
この地図だとやっぱり北東大西洋??
あれでもマディラ沖もかすってるのかな

と、ちょっとマディラ方面に行ったのですが、やっぱり見つかりませんでした

そのまま放置航行させといたら、うっかりセビリアの岸に突き刺さってまして・・・
ていうか

海将上川隆也>ふむ…、あの木の破片…。
沈没船はこの近くだな

副官が反応しちょるΣ

そう
沈没船は、ジブラルタル海峡にあったのです!

じゃあビスケー湾で「近くの海域~」とか言うなや!
近くないじゃんっっっ!!

これあれですよ
たとえば私がですね、横浜の山下公園あたりでね、
近くの海域に沈没船があるんだって、って言っても勝てるってことですよ!!

その沈没船がグァムあたりにあったとしても大勝利ですよ!


で、中身は

銀を68入手しました!
鋼を56入手しました!

フヘヘ・・・

次のサルはねぇ
ジブチよジブチ
あっちまで行かんと・・・
カイロから行くかなぁ

最近はサルベージついでに断片も10枚くらい見つかることが多いですね
助かります

しかし手持ちであと13隻分

まかなえるかしら
いまの相場はどれくらいなのかしら・・・
あとは、発見物船もコンプしたいし、何かすごい物をゲットしたいし・・・

最初の頃にモードなんちゃらを手に入れたのが最後・・・
それ以来エビとかが多い自分ですorz



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
12位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ