QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

雑記



なんかクエをやりました

030913 131629

で、クリアしたんだきっと
なんだったかなぁ


気が付いたら二人でロンドンにいて、さっきINしたら不安定な感じで臨時メンテで
なんかね
もうね
何かしようとすると必ず邪魔が入るこの気質

嵐のようなデスティニィ




長男さんの通っていた塾から、卒塾後のアンケート、というものが来ました

任意なので、書かない人もいると思います
特に受験が成功に終わらなかったご家庭はきついんじゃないかと・・・


むそは全力で書かせて頂きました

先生の名前を出し、こんなところが素晴らしかった、頼りになった等々、具体的に書きました

まさに先生のおかげで第一志望に合格したのでこの世の褒め言葉を全て集結させました!!


しかしこう、あれですね
書いてる途中で色んなことを思い出してですね、ぶわっと泣きそうになりましたよ・・・


長男さんの通う中学は、4年生から塾に通って目指すような、私にはヨクワカラナイところなんです
しかし1年間しか塾に通わなかった上に、宿題はしない、テストの直しはしない

何度か逃亡もはかり、電車に乗って遠くまで逃げたこともあるんです!!

そのときはさすがにもうだめだと思いましてね
退塾を申し出たんです
もちろん大事な金づるなんで、塾の方も引き止めにかかってきましたけどw

これだけ何もしてなくて偏差値60台って賢い証拠ですから!! って何度も慰められw

塾だって商売だろうけど、結果を出してくれたら理由はなんでもいいんですよ
だからそのままだましだまし通わせて・・・


秋の終わりかな
やっと、頑張り始めてくれたんです
授業のない時間は塾の自習室に毎日行ってました
土日は昼と夜、お弁当を届けました



つらかったーーーーー!


ありがたいことに、1次で落ちた学校もありましたが2次でご縁を頂き、全勝となりました
塾すごいよ塾




今週はとうとう小学校の卒業式ですよ
まだスーツを用意していないので明日探すんですよ

うっかり忘れていたんですよっっっ


セクスィにチャイナドレスにしようかなぁとなんかもうなんでもいいや


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
35位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ