QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

今日はだめー



030513 203636

030513 203849

030513 204323

030513 204611

030513 204757

030513 204847



今日のむそはついてませんでした・・・


・目の前でエレベーターが動いてしまった、しかも二度
・五分前から先頭に立って電車を待ってたのに座れなかった
・到着して改札を通り抜けた途端、前のおばさんがしゃがんで私がつまづく
・ATMに並んでいよいよ次って時に、私とATMの間の隙間に男性が滑り込んで来てぬかされる
 並んでますって大声で言うも気付かない模様


これらすべてが30分の間に起きましたorz

午前中がこんな感じで、お昼にはもう心がパキっと折れましてね・・・
そのあとビックカメラに行ったら目当てのものがなかったり、
INしようとしたら臨時メンテだったり・・・


がつーんと大きな悪いことが起こるともちろん落ち込むけど、
こんな感じに小さな悪いことが次々に怒ると、ものすごくダメージが大きい・・・


今日のみずがめ座の運勢は、身近な人と恋が始まる予感 だったのにな、おかしいな

恋どころか人間が終わりそうでしたよ



明日はこの逆で、小さな良いことが重なりますように!!!



で、五十六がへこんでた陸奥

戦艦陸奥さん
五十六が死んだあと、国葬の数日後に、呉で自爆して沈んでます
かわいそうです
歴代艦長さんには、我らが米内光政もいたりします 

なんかよくわかんないけどきっとすごかったんだと思う


わたし、大和の艦長が5年の間に6人も変わって驚いてたんだけど、
陸奥さんも20年の間に25人くらい変わってるんですよね
艦長さんてそんなコロコロ変わるものなの?
あっ、戦死?戦死!?



まーなんだ、そんな日だったんで、神様明日はよろしく頼みますよ




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ