QLOOKアクセス解析

/(ノ;;`x´)ノ うさお必死。 \(・w・)/

大航海時代onlineのブログです。でもリアル日記のほうが多いです。心は二次元で生きていきたいです。

Entries

士官スチュワートのおかあさん。



今日のスチュワートさん

士官スチュワート>ああ、君か
士官スチュワート>前回はありがとう。助かったよ。
以前から母親には人との付き合いには信頼が必要だとよく言われていたが…
士官スチュワート>ちっとも実行に移せていなくてな。全く成長
していないな、私は
士官スチュワート>君さえよければロンドンにいる母、オフィー
リアの様子をみてきてくれないだろうか

021313 072424

自分に好意をよせてる女性に母親の様子を見に行かせる鬼畜っぷり!!!
しかも

「君さえよければ」

という、断りにくいセリフを使ってるし!

「ううんううんだいじょうぶ! おかあさまね! まかせてっ!」

って答えるに決まってるじゃん・・・
好きな人が自分に頼み事をしたからって好かれているとは限らないんですよ・・・(遠い目


そんなわけで、見た目だけはむその心をガッシと掴んだスチュワートのために、ロンドンに戻りました


オフィーリア!
オフィーリアはいませんかーーーーっっ
オフィーーーーリアーーーーーーーっっ

021313 073136

スチュワートとは似ても似つかない普通のおばちゃんでした・・・



オフィーリアといえば、ハムレットの無駄にかわいそうなお姫様
その絵も色々とあるけれど、ミレイさんのがやっぱり一番有名だと思うのです

うかぶ

オフィーリアっていうのは、最後は狂って溺れ死んじゃうんだけど、ようするにその時の絵らしい
だからそんなに好きじゃない
死体ならまだしも(っていうか嫌だけど)、死に往く人の表情かと思うと好きになれない絵なのですよ




ちなみにこのオフィーリアは、

オフィーリア>あら、ウチの子の知り合いかい。遠くからよく来たね!
オフィーリア>おやまあ… ウチの子ったら、いつも通りクヨクヨしてんだね
オフィーリア>ウチの旦那くらい好き勝手自由にやってくれりゃ、こっちの心配も減るんだけど
オフィーリア>母ちゃんは元気だから、アンタも頑張りな!って伝えておくれよ

普通の良いおかあさんでした



この日にもらったのは航海者のお守りっ!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

むっそ。

Author:むっそ。
大航海時代online日記
そして少しのリアル日記
暇を見つけては書き綴っております

大航海時代online
Notos → Eos


!商会員募集中!
Eosイング四つ葉同盟←クリック!!
来たれあらほー!


各務・アズナブル
(かがむそ。)

ミニ各務
うさお必死。
カレッサ

N鯖の各務&N鯖のPSYJMSDF
(ボレアス → Astraios)

東郷平八郎。(休止中)
山本五十六。(休止中)

PSYJMSDFさん(レアなフレさん)
http://psyjmsdf.blog111.fc2.com/

プロフィール詳細はこちら

リンクフリーです
ご一報下されば相互します
(C)2005-2015 KOEI Co., Ltd. All rights reserved


アクセスランキング



[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
22位
アクセスランキングを見る>>

大航海時代Online TBP

DOLブログ更新状況

右サイドメニュー

Twitter

むっそ。 @kagamuso https://twitter.com/kagamuso

別館

/(ノ;;`x´)ノうさお割と必死。\(・w・)/ http://waritousao.blog.fc2.com/
面倒なのでやめました、ええ。

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ